ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の大女神

 

可愛い女神から、新春メッセージのお返事をいただきました。

 

===========

 

hanabiさんハートマーク
 
お返事をありがとうございます!!!
 
愛の女神だなんて
嬉しすぎます表情ほっ
 
 
 
ほんとうに
hanabiさんの言葉が
いつも胸にあって
指針となっています!!!
 
 
 
最近、
もうめちゃいい感じだーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか
 
 
 
と思ったら
翌日
突き落とされるような
ことがありまして…
 
 
大切な人が
いよいよ
私を手放して
新しいスタートを切るんだな
と思うようなことでした…
 
でも
悲しいだけではなく
宇宙の流れって
なんかすごいなって
どこか冷静で…
 
 
そんな中
hanabiさんのお返事を
楽しみに待っていたのです
 
 
「変革の一年」
やっぱりか!!!
ってなりました
 
私も変わろうとしているし
彼も
二人の関係性も
変わっていくのでしょうね
 
そしてそして
さすがのhanabiさんの
鋭いご指摘!!!
 
「これからも、どうぞ、他の誰かになろうとしないで、人との比較ではなくて、
ありのままのご自分を、そのまま生きること、を大切になされてくださいね。」
まさしく、なのです
 
 
比較されるのがとても怖くて
人前にでるとと震えてしまったり
人前で大切な人に
素直に接することができなかったり
そんな自分にまたがっかりして…
 
 
またhanabiさんに
大切なことに
気づかせていただきました!!!!!
 
 
 
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます
hanabiさんこそ
愛の大女神ですねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
 
 
次また報告させていただける日まで
hanabiさんのお言葉を大事にして
宇宙にゆだねながら
ちゃんと変わっていきたいと思います
 
 
 
愛に溢れた
素晴らしい企画
ほんとうにありがとうございました
ハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマークハートマーク
 
===========
 
 
「愛の大女神」
 
 
 
気に入りました!!!
 
 
 
大女神って素敵な響きです。これから、自分を、そう呼ぶことにいたします。笑
 
 
 
 
 
皆さんは、ご自分のこと、どんな風に呼んでいますか?
 
 
 
 
 
私ってダメなの
私って可愛げがないの
私って周りの人より劣っているの
 
 
 
 
そんな風に、自分で自分に言っていませんか?
 
 
 
 
 
自分で自分を呼ぶことは、日常生活の中でもとても多いですよね。
 
 
 
 
皆さんの、心に響くネーミングでご自分を呼んであげてくださいね。
 
 
 
 
だって、なんて呼んでもそれは、自由だからです(しかも、心の中でのことなので、誰にも聞かれません!)
 
 
 
 
可愛いお姫さま
美しい女神さま
光り輝くダイヤモンド
温かな太陽
静かに照らすお月様
 
 
 
 
 
自分のハートがしっくりくる感覚の呼び方が、きっとあると思います。
 
 
 
今日から、それになりきって生活いたしましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
愛の大女神より
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com