ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「彼に対する気持ちがすごくすっきりしました!やりきった!!」

 
お電話セッションを受けてくださった方からの、その後のメッセージです。
 
 
愛の女神が、「自分は本当に女神だったのだ!」と理解できた瞬間ですね!私もとても嬉しいです。
 
 
 
========
 
hanabiさん
 
電話セッションでお世話になった〇〇です。
 
 
 
冬至を迎え、またひとつ、楽になりました。
セッション後は、穏やかに過ごせていますが、ひとつだけ、わからないことがあり、なんでだろうってずっと考えていました。
それが、わかってとってもすっきりしました!
 
 
 
私の中の王子様とお姫様がやっと仲直り?抱き合った感覚です!
許してほしい、わかってほしい、信じてほしい、怖い
彼に抱いていたこの感覚は、自分自身で起こっていたことでした!
彼に対する気持ちがすごくすっきりしました!
やりきった!!
出会ってくれて、ありがとう・・・そう伝えたいです。
今なら、自分も彼も信じて伝えられそうです。
 
 
 
今までやっていなかったこと、
目の前の日常、
私とともに、
今を生きていきますね!!
hanabiさんに背中をおしてもらった。
変わりたいと思っているから変われるんですね!
本当の私、を知っているから、そこを目指していたんですね!
 
 
愛のメガネと、女神な私
気づかせてくれて、ありがとうございます。
私も愛を循環させていきます!
目の前のすべてに愛をこめて過ごします。
 
========
 
王子様とお姫様は、外側ではなくて、自分の内側にいてくれるんですよ!
 
 
 
その、ご自分の中の王子様とお姫様が抱き合い、理解し合い、分かり合うことが、統合と呼ばれます。
 
 
 
これからは、女神の毎日を、誰にも遠慮せず、堂々と楽しんでくださいね!
 
 
 
素敵なメッセージ。ありがとうございました!やりきったご自分をたくさん褒めてあげてください。そして、これからは、蝶のように軽やかにあなたらしく大空を舞ってください。