ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手はあなたを映し出す鏡

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神が、お電話セッションでさらに理解を深めてくださいました。

 

===========

 

 hanabiさん、今日は本当にありがとうございました(^^)

 

 

メールセッションで得た知識も、さらに言葉で直接伝えていただくと、更に理解が深まりました!!

 

まさか、自分が羨望の対象として見られているなんて微塵も思ってなかったです!

なんなら、友達である彼女を羨ましく思っていたのは私の方でしたから。

 

 

相手は自分を映し出す鏡

 

よく言われているこの事が、少しわかった気がしました!

 

 

私は、私が持っていない全てを手にしている彼女の事を羨んでいましたが、

彼女にとってもまた、私は彼女が持っていない何かを持っていて、羨んでいてくれたんですね

 

 

誰かを羨む必要は全く無く、自分はこのままで、ありのままで素晴らしいんだとじわじわ理解してあげればいいんですね!

 

 

自分にとっての当たり前を疑って、自分のすごさを思う存分感じてみますね!!

 

 

自信満々にスケーティングする羽生くんのように、私も自信満々に生きてみます!!

 

===========

 

メールセッションでご理解いただきましたことが、さらに深まって私も嬉しく思います。

 

 

「まさか、自分が羨望の対象として見られているなんて微塵も思ってなかったです!」

 

 

と書いてくださいました。

 

 

これは、読んでくださっている皆さんも同じです。

 

 

 

私たち人間は、世界で一番わかりにくいのが、なんと自分自身の姿なのです。

 

 

なぜならば、自分の姿だけは絶対に外側から見えないからです。(鏡や写真は、真の自分を見ているわけではありませんよね)

 

 

 

皆さんは、周りの人に対して「○○すればいいのに」と思うことはありませんか。でも、当のその本人は分かっていない。

 

 

その本人は、自分で自分のことが見えていないからです。だから、本人よりも、周りの人のほうが、外から客観的に見て、相手の変えたほうがいいところが見えやすいということなんですね。

 

 

 

それほど、自分で自分のことは分かりにくいのです。

 

 

 

この、分かりにくさが、自分の変えるべきところということだけではなくて。

 

 

 

私たちは、自分の良さ、素晴らしさ、美しさ、人にはない唯一無二の輝き、人に憧れられているところ、人に嫉妬されているところ、人にすごいと思われているところ。こんな自分の素敵なところも、分かりにくいのが人間なのです。

 

 

 

だから、どうしても、自分を低く見積もってしまったり、自分がダメなのだと思いやすいということがあります。

 

 

 

本当は、あなたという女神は、世界に一人しかいない光であり、他の誰にもない美しさがあるのです。

 

 

 

ありとあらゆる場面で、自分にとって「当たり前」になってること、ぜひ疑ってみてください。それは、読んでくださっているあなたにとって普通になってしまっているかもしれませんが、皆さんが普通にしていることが、周りの人から見れば、素晴らしいと評価されていることであることは、往々にしてあるからです。

 

 

 

 

そして、何よりも。

 

 

 

皆さんが、熱心に私のブログを読んでくださっていて、誰にも見られなくても毎日毎日健気に愛の道を生きて、そんなにも懸命に愛する彼を愛するお姿こそが、他の誰にも真似できない美しさであり光ではないでしょうか。

 

 

 

ご自分の素敵なところ、たくさん認めて、褒めてあげてくださいね。

 

 

 

あなたを世界一褒めてあげる存在に、あなた自身がなってあげてください。

 

 

 

 

ご感想は次の記事に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手=自分

 

と、思ってみる

f:id:twinray_hanabi:20200610104355j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com