ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼からの愛されてたという実感も凄くあります」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

4月〇日に電話セッションを受けさせて頂いた○○です。

 

 

Hanabiさん♡今朝急に心からパーっと何が弾けた?様な気がしてハートチャクラら辺から暖かさがすごく伝わってきて、それから急にいつもの日常の朝なのに、凄く愛で満たされてるって事に気がついて凄く愛されてる私!って感じるのです。

 

 

ほんとに急にです!!家族もいつも通りのはずなのに凄く愛を持って私の為に行動してくれてると実感でき、家族だけじゃなくただ通りすがりの方やコップの様な物にまで愛を感じられています。

 

 

本当に私自身愛で包まれております。

本当に急にパッと変わるのですね♡

 

 

そして彼に対しても本当の私を見て欲しい、感じて欲しい、大好きで大切って事も伝えたくなってます。

 

そして、彼からの愛されてたという実感も凄くありますし、彼の事愛おしく、可愛く思えてなりません。私今日から更に女神度がアップしました。

 

 

なので愛を与えて頂いた皆さんに愛をしっかり伝えていけます。彼にもです♡

 

 

正真正銘の女神のhanabiさんに出会えて本当に嬉しいですし、私幸せです♡ありがとうございます!

 

 

===========

 

彼に対しても、彼からの愛を深く実感できて良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

「本当に急にパッと変わるのですね♡」

 

 

私は普段、自分ができる小さなじわじわを大切にして、急激な変容を求めなくていいと皆さんにお伝えしております。

 

 

ですが、このように、ガラッと、急に、パッと変わることが起きることがあります。

 

 

つまり、心は大変容する、ガラッと変わる瞬間があるということです。

 

 

しかしながら、この、ガラッと変わる大変容とは。

 

 

 

 

突然起きているように見えるのですが、本当は、「それまでの小さなじわじわがあったから」そうなっているということなのです。

 

 

 

これが、大変容を求めなくていい理由です。

 

 

 

なぜならば、ガラッとした変化は、自分でコントロールするものではなくて、起こされるものだからです。

 

 

 

お湯の沸騰に似ています。お湯の沸騰は99度までは外からはあまりその変化が分かりません。でも、水面下では、じわじわと、1度ずつ、着実に温度が上昇しています。

 

 

そして、98度から99度に変わるまでは、その変化は分かりにくいのですが、99度から100度へ1度上昇したときには、たくさんの泡がでるので、見た目がガラッと変わりますよね。

 

 

同じ1度でも、98度から99度の時と、99度から100度の時は、このように異なります。

 

 

 

100度に沸騰するためには、1度ずつ上昇が不可欠です。

 

 

 

そして、100度になったときには、まるでオセロが黒から白へとパタパタと変化するみたいに、目の前の現実が変わってしまいます。

 

 

 

(だからといって、そうならなければならない、ということではありません。結果的にそうなることがあるということです)

 

 

 

 

ということは、私たちは、大変化を目指す必要はなく、毎日、目の前にある、今の自分ができるじわじわを継続していけばいいということになりますね。

 

 

 

今日も小さなあなたと一緒に、じわじわを実践してくださいね。

 

 

 

宇宙はそんなあなたをちゃんと見守ってくれていますから。

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。急にパッと変わる変化を感じられましたのも、あなたという愛に熱心な女神が、セッションを受ける前から、そして受けてからもじわじわと愛の行動を積み重ねたからこそです。小さな頃から懸命に生きてきたこと、今も愛に真剣に生きていること、そんなご自分にどうぞ誇りを持たれてくださいね。彼に対しての感じ方も変化があって良かったです。彼に対してのお気持ち、伝えたい言葉、想いをぜひありのままに伝えてくださいね。彼からの愛、そして、家族や身近な人、モノからも、そこにもともと存在していた愛を感じられて素晴らしいですね。今感じたその愛は、あなたという女神が赤ちゃんの頃からずっと存在していたものだったのです。これからも、身近にある愛、彼からの愛、自分から自分への愛を心で深く感じてみてくださいね。正真正銘の女神と言っていただき嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛はいつも

今ここにある

なぜならばあなたが愛だから

f:id:twinray_hanabi:20200605144206j:image

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com