ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

統合への道のり

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 
hanabiさん•*¨*•.¸¸♬
 
今回も!本当に!!
渾身のご返信、ありがとうございます〜!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
hanabiさんのとてつもなく深い愛が伝わってきて…
 
そして、今の私に出来ることを、最大限、分かりやすく、その全てを伝えよう!としてくれているhanabiさんの愛に…返信を読みながら震えました!!
 
 
しっかりと落とし込みたくて…
今、またノートにまとめながら、、実践してメールしたいと思います!
 
 
 
 
 
この女神セッションを受けさせて頂く中で…
こんなにも、自分との統合の道をしっかりと歩めている感覚に、、自分でも驚いています。
 
 
《居なくなりたい》そうとまで思っていた小さな自分を見つけた時、こんな女神セッションの終わり際に、こんなに苦しい気持ちになって…この流れは最適なんだろうか.°(ಗдಗ。)°.
と頭では思ったのですが•*¨*•.¸¸♬
 
 
 
この流れがベストであることを、宇宙が、hanabiさんの返信を通して、教えてくれました。
 
===========
 
 
ご自分との統合の道をしっかり歩めているという感覚、素晴らしいですね。
 
 
 
愛する相手との統合というのは、その前に、自分自身との統合という過程を経ます。
 
 
 
自分が自分との統合を果たしていない時に、相手との統合は望めません。自分の心の内側が、現実世界へと反映されるからです。
 
 
 
 
自分の心の内側が統合した時に、それが、愛する相手とも現実化していくということです。
 
 
 
 
 
その統合の道を歩いている時に、
 
 
 
なぜ、こんなに苦しくなるのか?
なぜ、こんなに辛いのか?
 
 
 
 
と感じることが多くあります。
 
 
 
 
なぜ、苦しいのか?
なぜ、辛いのか?
 
 
 
 
それは、宇宙が、あなたを苦しくさせたくて、そんな嫌な気持ちにさせているのではないのです。
 
 
 
 
その苦しさや辛さは、過去を懸命に生きてきた、あなた自身からのメッセージなのです。
 
 
 
 
私たちは、過去の人生のある時点で、苦しさや悲しさ、切なさや痛みを、感じていることが嫌なので、隠したり、ないことにしたり、見ないようにしたりして、その嫌な時期を乗り越えようとします。
 
 
 
また、自分が欠点だと思うこと、短所、直したいところ、変えたいところも、いつしか、自分から切り捨てて、良い自分でいようとがんばって生きることがあります。
 
 
 
 
 
たった今の苦しみや痛みは、皆さんが、過去に切り捨ててきてしまった、置き去りにしてきてしまった自分との、再会の時なのです。
 
 
 
切り捨てられてしまった自分も、置き去りにされてしまった自分も、まぎれもなく自分自身だからです。
 
 
 
 
自分との統合とは、そんな過去に置いてきてしまった自分と、今の自分とを、仲良くさせてあげること。
 
 
 
ダメな自分もここにいていいんだよ、と伝えてあげることです。
 
 
 
 
 
そんな優しい言葉をかけてあげると、過去のあなたが喜びます。時には、過去のがんばっていた自分に出会えたことが嬉しくて、号泣する方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
ですから、苦しみや切なさという感情は、過去の自分との再会という美しい宇宙からのギフトなのです。
 
 
 
そして、自分の過去を受け容れれば受け容れるほど、彼のありのままを受け容れられる自分になれるのです。
 
 
 
 
 
宇宙は常に、無限の愛を女神である皆さんに注いでいます。宇宙を信じて進んでまいりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com