ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

チェイサーだった私②

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話で教えてもらった聞いたことのなかった言葉。

 

 

 

「ツインレイ」「ライトワーカー」について、そのときは意味が分かりませんでしたので、「後で調べてみようかな」ぐらいにしか思っていませんでした。

 

 

 

 

そして、お電話が終了してから、ネットで調べてみました。

 

 

 

 

調べてみると・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

あまりの衝撃で、雷に打たれたような感覚になりました。

 

 

 

 

「ツインレイ」「ツインソウル」という言葉を調べていきますと、私がそれまで経験していたことが、そっくりそのままの内容で、書かれているではありませんか。

 

 

 

 

私は、それまで、ツインソウルやソウルメイトという言葉を何気なく耳にしていたことはありましたが、それほど興味がなく、聞き流していました。ツインレイという言葉は、生まれて初めて耳にした言葉でした。

 

 

 

 

調べていくうちに、私にとって混乱でしかなかった彼との出来事が、「なぜ、それが起きていたのか」「なぜ、そんなにも辛い日々だったのか」ということが、紐解けていくような感覚になりました。

 

 

 

 

そこで、「謎が解けた」と思ったことがあります。

 

 

 

彼は、私と出会い、数日後に、よく口にしていたフレーズがありました。

 

 

 

それが

 

 

 

「あなたとひとつになりたい」

 

 

 

という言葉でした。

 

 

 

その時、私は、その言葉を聞きながらも、「男性だから、身体的に結ばれたいという欲求があるのかな」という感じでしか受け止めていませんでした。

 

 

ですが、彼は、事あるごとに、「あなたと、ただ、ひとつになりたい」と言っていたのです。しかし、そう言葉にはするのですが、私に触れようとか、そのような関係性になろうという様子を、私に見せることは一切ありませんでした。

 

 

 

 

「大自然に囲まれて、ただ、ありのままの姿でひとつになりたい」

「もし旅に行けるのならば、誰の目も気にせずに、お互いに一糸まとわぬ姿となって、ただ、ひとつになろう」

 

 

 

このように、「ありのままで」そして「ひとつになりたい」というフレーズを、どうしてそんなにも言っているのか、当時の私は理解できていませんでした。

 

 

 

「離れていても、あなたを思うと胸が痛い」

「どうして、こんなにも、あなたのことを想ってやまないのでしょう」

 

 

 

 

「ツインレイ」「ツインソウル」という言葉の意味を理解していくことによって、出会った直後に彼が発していたたくさんの言葉たちの意味が、その時になって分かったのでした。

 

 

 

 

「僕は、あなたからは絶対に離れない」

 

 

 

 

とても冷静で、穏やかそうに見えていた彼が、そう力強く言ってくれた言葉を思い出すたびに、今も、私のハートが温かくなります。

 

 

 

 

「ツインレイ」「ツインソウル」について理解を深めたことで、絶望にいた私に、一筋の光が与えられました。

 

 

 

心臓あたりがギュッと痛くて、苦しくて寂しい気持ちはそのままでしたが、「私は変わっていけるのかもしれない」「未来は明るいのかもしれない」と、ほんの少しでも思えたことが、私にとって、大きな意味のあることでした。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com