ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-01-05から1日間の記事一覧

「愛に生きる事を決意した!!️」

2018年にツイン鑑定を受けてくださって、その後、女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださったエネルギーに満ち溢れる女神からのメッセージです。 私のセッションは、ツインのことや男女関係のことだけではなく、ご自身やご家…

相手に批判されたら

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、セッションで多くお受けするご質問について、ご紹介したいと思います。 セッションでよく聞かれることです。これは、相手が彼や彼女、ということもそうです…

☆ライトワーカー

ブログで触れさせていただきました、「ライトワーカー」について、ご説明いたしますね。 読んでくださっている皆さんも、ライトワーカーでいらっしゃる方、少なくないと私は思っております! 【ライトワーカーとは】 ライトワーカーとは、この惑星とそこに住…

チェイサーだった私②

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com お電話で教えてもらった聞いたことのなかった言葉。 「ツインレイ」「ライトワーカー」について、そのときは意味が分かりませんでしたので、「後で調べてみようかな」ぐらいにしか思っていませんでした。 …