ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ただ、信じる

皆さんは、彼からの言葉を待たないでください。

 

 

 

彼から愛されることを待たないでください。

 

 

 

たった今から、自分で自分に対して、愛の言葉を何度でも、何万回でも注ぎ続けてください。

 

 

 

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

 

hanabiさんからお返事をいただいたり、メールを読み返す度に、身体中に愛が注ぎ込まれるような感覚になります。

 

 

 

hanabiさんが私のことを否定せず、いつも味方でいてくださるからという表面的なものではなくて、

 

 

なんというか…なかなかぴったりくる言葉が見つからないのですが、心の奥底にまで染み渡るようです。

 

 

 

hanabiさんが届けてくださる言葉たちを、これからは私が私自身にかけてあげられるようになりたいです。

 

========

 

その通りですね。これは、私が特別だからできているわけではなくて、誰でもそうなれます。

 

 

 

そのために必要なことはたった一つ。この宇宙を100%信じるのです。理由もなく、ただ、信じるのです。

 

 

 

皆さん、しつこいぐらいに、ご自分に愛を贈ってあげてくださいね!