ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のバランス

地球上では、すべてが二極の世界です。 幸せ不幸せ、高低、大小、広い狭い、綺麗汚い、男女、プラスとマイナス、明るいと暗い等。 そのバランスが整っている世界が中庸の空間です。 あなたの魂が最も心地よさを感じるのは、バランスがとれている時です。宇宙…

宇宙のリズム

「私ならこうするのに」とは、あなたの鳥かごの中のパターンです。 「私にとって〇〇が普通」もあなたの見てきた世界だけのDVDです。 (鳥かご=DVD=過去の経験) ということは、彼にとっても「自分ならこうするのに」があります。 愛する人にも「自分にと…

ゆるされている世界

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、メールありがとうございます。 いつも素敵な言葉が沢山詰まったメールを頂けて、本当に嬉しいです。 先日のメールを頂いてから…

欠乏感

欠乏感=何かが不十分だという感覚 皆さんは何か「欠けている」「満たされていない」と感じることはありますか?じっくりと考えてみてください。 欠乏感とは、子供のあなたからの愛のメッセージです。 「欲しかったけど貰えなかった」 「私だけしてもらえな…

愛を受けとる女神

「優しくしよう」 「役に立とう」 「相手を喜ばせよう」 思いやりに満ちているあなたは、愛する彼のためにこんな気持ちで生活しているかもしれません。 しかしながら、あなたがこう思うのも、実は過去のパターンです。 女神であるあなたは、これから新しいパ…

嫌いな自分も愛されている

嫌いな自分がいても大丈夫です。 そこに宇宙からのメッセージが込められています。 嫌いな自分を、嫌いになってしまったのはいつでしょうか? どんな出来事があなたを嫌いにさせてしまったのでしょう? あなたが自分を嫌いになったときに、あなた一人で自発…

ツインソウル ー光と闇ー

光は光しかないところでは見ることができない。 太陽の光が当たる場所では、美しい花火を味わうことができない。 艶やかな花火は、真っ暗な暗闇でこそ、くっきりとした姿として認識できる。 あなたが自分の愛を認識するために、誰かが闇を引き受けてくれます…

魂が震える感動を

あなたの人生で最も大切にしたいことはどんなことですか? 最も得たい感情は何ですか? 最も味わいたい感動や奇跡はどんなものでしょうか? 人生は瞬く間に過ぎていくのかもしれません。月日の流れの速さを感じていらっしゃる方も多いでしょう。 そんな限ら…

愛と共感

女神セッションとカウンセラー向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージが届きました。 =========== 実はあのメールは特に感動と思い出が詰まっておりまして!ずっと自分の中で分からなかった自分の謎が分かりやすく説明…

女神の最強ルール

ダメなところがあっても 情けないところも 誰かに否定されても 嫌いなところも 許せないところも 「そう思っている ネガティブな自分も含めて いつも宇宙は優しくゆるしてくれて 不完全なあなたは無限に愛されている」 このメッセージを 今のあなたにも 子供…

ツインソウル ー奇跡ー

神秘の星、この地球ではあり得ないことが起きる。 なぜならば「あり得ない」と決めつけているのは鳥かごの中だから。 自分の見てきた世界や経験してきた考え方がすべてではない。 それが全てどころか、広大なる世界には、触れていない風景の方が圧倒的に多い…

彼から3年ぶりの連絡

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から、お久しぶりに近況が届きました。 =========== hanabiさんのセッションを受けて もう三年を迎えます その後の私はこけては立ち上がりこけては立ち上がり 同じ繰り返しで目の前の現実が変わっ…

男性の愛

女性はどんなことでも話し合って解決したい。 男性は女性に迷惑かけないように一人で解決したい。 女性は辛さや苦しさも共有したい。 男性は弱さやかっこ悪さを女性に見せたくない。 女性は今ここが大切。 男性は未来に向けて開拓していくことが大切。 男性…

女神の役割

優しいあなたは「彼の役に立ちたい」「誰かの役に立つような仕事をしたい」と思っているかもしれません。 誰かに感謝されり、喜んでもらえるような自分になれたら幸せですよね。 そんな思いやりに溢れるあなたにできることがあります。 あなたが好きなことや…

ツインソウル ー約束ー

愛する人との約束。 魂の約束。 それを味わえるのが美しき地球での醍醐味です。 果たされたい約束があるならば。 まずはあなたが、あなたとの約束を叶えてあげてください。 子供の頃のあなたが自分と約束したこと。 大人になってから自分と約束したこと。 自…

あり得なかった変容が起きる

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== 花火さん、お久しぶりです。○○です。ご無沙汰しておりました。2022年あまりにも色々あり、今やっと整理してご連絡をしています。本年も宜しくお願いします。 …

宇宙の毛布に包まれて

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== 最近あったうれしい出来事を聞いてください^ ^ 家族の前でありのままの姿でいることを決め、 幼少期からの家族に対する思いや感謝などを 泣きながらも話し…

ツインソウル ー焦点ー

愛する男性ツインは、あなたに地球の仕組みを伝えたくて離れています。 彼との間にスペースがあるほうがお互いに静かな空間で学び、成長できるからです。 現実世界とは、自分が焦点を当てたことが目の前に現れます。 自分を否定しているときは、否定に焦点が…

愛は加工できない

SNSが主流になった社会では、加工した写真を簡単に作れるようになりました。 自分の顔をキラキラさせたり、目を大きくしたり、肌をきれいにしたりいつでも容易です。 しかしそれらはあくまでも加工であり本人が変化するわけではありません。 顔に加工するこ…

ツインソウルの役割

世界中が混とんとしています。 コロナの健康問題、新しい生活様式、世界中での戦争やテロ、天災や人災、様々な出来事に圧倒されそうな毎日です。 このような時代だからこそ「ツインソウルとの愛」を真剣に考えるタイミングです。 なぜならば自分たちの愛につ…

お金=愛

皆さんは「お金」についてどんなイメージを持っていますか? ・欲しがってはダメ ・頑張らないと増えない ・お金持ちになるのは怖い お金はこのような考えを持たれやすいです。その理由はあなたのまわりにいた大人がこう思っていたからです。 ですからそう思…

愛の波動に触れるだけでいい

昨年「カウンセラー向けセッション」を受けてくださいました可愛い女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさん心温まるご返信をありがとうございます♡ やっぱりhanabiさんからのメールが届くと、私の心には愛が溢れます。 丁度お仕事が…

気づかなかった愛がある

今日は成人式。二十歳を迎えた日から今日まで、あなたはどんな愛の道を歩いてきましたか? 辛かったことや悲しかったことを乗り越えてきたあなたは、孤独や不安を抱えることもあったかもしれません。 しかしながら、あなたがどんなに困難な道を歩いている時…

身体を慈しむ

身体とは自分そのもの。 身体はいつもあなたにメッセージを送ってくれています。そのメッセージとは、身体の症状のことです。 身体の凝り、痛み、病気、辛さ、怠さ、不眠。これらが起きますと「早く治さなければ」と思ってしまいやすいです。 しかし、身体さ…

ツインソウル ー視点ー

起きている現実は「自分」から見ている世界。 同じ現実を見ていても「彼の視点」から見ると、違った世界になっている。 テーブルの上にあるリンゴを、上から見るだけでは一つの姿しか見えない。 横から見て、下から見て、斜め上から見て、全体像が見えてくる…

ピュアな女神

年末年始お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi さん あけましておめでとうございます。 大晦日にhanabiさんとお話できる♪ と、 想像しただけでもう既にワクワクしていましたが hanabiさんの…

楽で幸せな女神のルール

【女神の脳内ルール】 ★過去について 過去に嫌なことがあった分だけ、これから大きな幸せや喜びが満ち溢れる。辛さが大きかった人は、それだけと同じぐらい大きな至福がやってくる。 ★ネガティブな感情について 負の感情を感じるたびに宇宙と繋がる。負の感…

現実の創造主

昨年女神セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 =========== (昨年末に送っていただきましたので「今年」と記載されております) hanabiさん 今年は大変容の一年をありがとうございました♡何だか、私の人生はあっという…

嫌なことをやめて幸せになっていい

地球上での人生は有限です。毎瞬が新しく更新されていきます。 今ここが尊い瞬間。今ここが生命そのもの。今ここが愛と光。 今、幸せに生きると、その波動が次の幸せな未来を連れてきてくれます。 今、否定や我慢の波動で生きると、その波動がやはり次の未来…

選択肢は無限大

私たちが見ている「現実」がすべてではありません。 過去のパターンや思考癖と言うフィルターを通して受け取る世界は、ある一点の視点にすぎません。 皆さんはどのお花が好きですか?頭に浮かべてみてください。百合やバラやヒマワリやガーベラなど、様々な…