ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー光と闇ー

 

光は光しかないところでは見ることができない。

 

 

 

太陽の光が当たる場所では、美しい花火を味わうことができない。

 

 

 

 

艶やかな花火は、真っ暗な暗闇でこそ、くっきりとした姿として認識できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の愛を認識するために、誰かが闇を引き受けてくれます。

 

 

 

あなたが自分を知るために、愛する人が苦しみや辛さを反射して見せてくれます。

 

 

 

あなたは自分の闇を知ることを通して、よりはっきりと、自分の愛と光を認識できます。

 

 

 

 

闇があっていい

ドロドロした自分がいてもいい

ネガティブな感情があっていい

 

 

 

それは愛と光の土台となって支えてくれているから。

 

 

 

あなたのすべての気持ちや起きている出来事にこう伝えてあげてください。

 

 

 

 

「私はあなたのすべてを許します」

「どんな出来事も価値があります」

 

 

 

 

 

宇宙はあなたのすべてをすでに許し愛しています。

 

 

 

あなたはありのままで愛そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗の

暗闇でこそ

光際立つ

f:id:twinray_hanabi:20230125165310j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20230125164405j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20230125165314j:image