ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実の創造主

 

昨年女神セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

 

===========

(昨年末に送っていただきましたので「今年」と記載されております)

 

 

hanabiさん


今年は大変容の一年をありがとうございました♡
何だか、私の人生はあっという間に別世界に変化したので苦しんでいた過去が遠い昔の様ですが、まだ今年のことだったのですよね笑

 


hanabiさんに出会って、セッションを受けて、
私の人生は変わりました。

 


幸せなのが当たり前になっていく日々で、
あの時頑張ってくれていた自分のことを愛おしくも思います。
忘れたいけど、ずっと忘れたくない、そんなあたたかい気持ちです。
あの時がなければhanabiさんにも出会えなかったし、こんなにも素晴らしい感動体験をすることもできなかったので、全部全部これでよかったなと思えています(*^^*)

 

===========

 

お母様との関係性で過去の壮絶なお辛さを乗り越えてきた女神です。

 

 

あの頃頑張ってどんなことも一日一日乗り越えてきたことを愛おしく思えますのも、愛の道を歩き続かれてきた実践の賜物ですね。

 

 

 

「幸せが当たり前になっていく日々」とはなんて素敵な表現でしょう!

 

 

皆さんは、ご自分の人生、一瞬一瞬過ぎていく毎日のことをどのように感じていらっしゃいますか?

 

 

 

「私の人生は嫌なことばかり」

「私にはダメなことばかり起きる」

「私なんて愛されない」

 

 

 

これが過去の私が思っていたことです。そして私の人生はまさにこの通りになっていました。人生の創造主は自分自身だからです。

 

 

 

今の私はこちらの女神と同じです。

 

 

 

「幸せが当たり前」

「頑張らなくても愛されたい人から愛されるのが当たり前」

「宇宙がなんとかしてくれるので今を満たしているだけで願いが叶う」

 

 

創造主の女神である私がこう思っているので、本当にこのような毎日になっています。

 

 

 

あなたがたった今思っていることが、地球上のスクリーンに映し出されます。

 

 

 

静かな場所に座って、どんな人生を送りたいのか、どんな愛を実感したいのか、じっくりと書き出してみてください。

 

 

 

 

これから宇宙がその通りに展開してくれるのを楽しみにして、力を抜いて過ごしてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたの声を聞いています。

 

 

 

 

宇宙の導きをいつも信じていてください。

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギー・年末年始のお電話セッション

たくさんの方に受けていただきましてありがとうございました。

素敵な愛を共鳴できたことに感謝申し上げます。

f:id:twinray_hanabi:20230104142346j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co