ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失望させてもいい

否定される。 情けないと思われる。 後ろ指を指される。 愛が感じられない。 理想通りにできない。 いつも失敗する。 失望される。 期待に応えられない。 見向きもされない。 「そんな自分のことを、この私だけはゆるしてあげる」 「ダメな私も、ありのまま…

絶望感

今、あなたがお金が無いとすれば 宇宙があなたにお金のありがたさに 気づいてもらいたいからです。 今、あなたが苦しいなら 宇宙があなたに 変えられる脳内ルールについて 気づかせてくれています。 今、あなたがモヤモヤするなら 今こそ大人のあなたが 癒せ…

ツインソウル ー信頼ー

「私は誰にも愛されていない」 こう思って生きてきたとしたら、あなたは過去に「愛された」経験がある人です。 なぜならば愛された経験を一度も味わったことがなければ、愛されていないと判断しようがないからです。 愛されたいと切望するのは、深い愛の中で…

ツインソウル ー手放しー

愛する人を手放すと、驚くことが起きる。 その人がそばに感じられて、彼からの深い愛にいつでも触れられるようになる。 彼を手放す時に湧いてくる恐怖は、小さなあなたからの悲痛な叫び声。 あなたの内側にある、癒されたい悲しみと傷がそこにある。 愛する…

男性に対する抵抗

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いざ男性と恋愛的関わりをしようと思うと、男性に対してものすごい抵抗が湧き出てきます。 もう過去(父親への感情)を繰り返したくないのですが、どうしても重ねてしまい…抵抗のない幸…

あなたが宇宙

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさま そのような中、日々のカウンセリングや、ブログ掲載もある中、お返事くださりありがとうございますm(._.)m hanabiさまは、本当の本物の真…

頑張らずに女神になる方法

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 女神のルールに変えたくて、積極的に頑張ってみたりもしたのですがやはり抵抗が激しすぎて無理をするのはやめました(^_^;) どうしたらスムーズに女神のルールに書き換えられますでしょう…

新しい扉が開かれました

今日は秋分の日です。昼と夜の長さが同じになり、今日が最も陰と陽のバランスが調和する日です。 今日を迎えるまで感情が大きく揺れ動いたり、体調や健康面で不調がでたり、過去の傷が疼いたりしている人がおおかったかもしれません。 今日から内観や自己対…

愛の使者

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== 改めて今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。 さらなる宇宙視点のお話 他者の見え方についてのお話に、本当に鳥肌が立つ…

「能力」と「存在価値」の違い

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabi様こんにちは。質問があります。 会社で自分の実力不足からお客様にご迷惑をかけたとします。それでも「私は女神」「宇宙にお任せ」「失敗してもいい」と自分に言うのでしょうか。…

諦めてもあなたは女神

間違えてしまったことを、悔やまなくていい。間違えたと気付けたことが素晴らしいから。 うまくできないなら、うまくできないままでいい。 失敗したなら、失敗したことをなかったことにしなくていい。 評価されなければ、評価されないままでいい。 「変えよ…

ツインソウル ー中庸ー

あなたは愛する彼のどんなところが好きでしょうか? 彼のどんなところに惹かれていますか? きっと、彼のどんな表情も、どんなに情けない姿でも、愛おしいと思うのではないでしょうか。 ということは、それは彼も同じこと。愛する人は、あなたのどんな表情も…

身体からのメッセージ

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== ここ最近体調を崩してしまいお肌の調子もなかなか悪く、宇宙視点で見る肉体との関わり方や肉体に現れる宇宙のメッセージや体の調子が悪いことが宇宙的に何を伝えようとしているのか そん…

感謝されなくていい

感謝されたいと思っていると 感謝されにくい。 分かってもらいたいと思うと 分かってもらえない。 役に立ちたいと思うと 役に立てない。 なぜならば「○○したい」と思った裏には 「そうすることで愛されたい」という気持ちがあるから。 だからこれからは 感謝…

正しい判断に迷ったら

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 「自分の判断が正しいのか分からないときはどうすればいいのか」です。 私は「何かから逃避しているだけなのだろうか。自分と向き合いや精神世界や愛のこと、そんなことばかりの私は間違…

「過去の私」が助けてくれる

2回目のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 1年半年ぶりに受けていただいて、女神の素晴らしい変容に感動いたしました。 =========== はなびさんこんばんは。 この前はお電話でのセッションありがとうござ…

「なりたい自分」とは

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== ありのままの自分を好きになることは「なりたい自分」と違うんですが、なりたい自分にならなくていいということになりますか? 例えば「怒り」についてだと、なりたい自分は怒らない自分…

奇跡の前兆

皆さんは、起こしたい奇跡がありますか? 奇跡とは、どんな時に訪れると思いますか? 奇跡や幸運とは。 実は、それが起きる直前には、その姿を変装させてやってきます。 奇跡が起きる前兆 嫌なこと 自分を責めたくなること 間違ったと感じること 後悔したく…

ありのままと自己中心的わがままの違い

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日から少しずつご質問に答えさせていただきます。沢山のメールやコメントをありがとうございます。 =========== わがままや自己中心と、ありのままで過…

ツインソウル ー自由ー

愛は自由な空間に存在します。 自由さとは、のびのびと、何の制限も束縛もなく、ありのままでいられることです。 しかしながら、自由とはそれだけではありません。 自由には、失敗すること、間違うこと、後悔すること、うまくできなことも含まれます。つまり…

願う現実を引き寄せる

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんからのご質問ありがとうございます。これから少しずつ答えさせていただきます。ぜひ聞きたいことがあれば9月23日まで受け付けますのでお待ちしており…

【日頃の感謝を込めて】

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 9月23日に秋分の日を迎えます。秋分の日は、昼と夜の長さが同一になり、この日を境に夜の時間が長くなっていきます。 秋分の日までは陽のエネルギー(活動や成長)が…

宇宙はあなたの声を聞いています

あなたが今、一番欲しいものはなんですか? 追いかけているもの。 探している相手。 手に入れたい愛。 私は、ずっとそれを現実世界に求めていました。 かつての私は、愛する彼がそれらを私に与えてくれるとばかり思っていました。 そして深い愛を与えてくれ…

ツインソウル ー男性ツインの想いー

彼を幸せにしたいあなたにできることがあります。 それは「彼を幸せにしよう」とすることではなくて。 あなたが自分自身を愛すること。 自分らしい選択をすること。 宇宙の神秘を隅から隅まで味わうこと。 なぜならば、男性ツインの最大の喜びは、あなたの笑…

エンジェルナンバー96

【エンジェルナンバー:9】 “使命を果たす時がやってきました。与えられた能力で、人々に貢献してください” 【エンジェルナンバー:6】 “物への執着を捨て、心をクリアにしてください” 【エンジェルナンバー:96】 全てを一新しましょう 新たなチャンスを得…

宇宙にお任せ

愛する人に出会う前の私は、常に悩み、葛藤、自己否定に苦しんでいました。 そして突然、彼からの音信不通。生きていることが嫌になるぐらいの絶望を味わいました。 しかしながら、その絶望感の時から、宇宙に沢山のことを教えてもらいました。 今の私は、過…

ツインソウル ー投影ー

自分を否定していると 愛する人から否定されてしまう 自分を責めていると 彼から責められる 自分の本音に耳を傾けないと 彼から冷たくされる 自分で自分を拒絶していると 彼から拒絶されてしまう ツインソウルとは「あなたの姿」を見せてくれる人。 自分で自…

悲しみは幸せの前触れ

すべての経験が、愛に繋がっています。 どの出来事も、愛を内包しているからです。 辛さを経験した人ほど、その反対側の深い愛を経験します。 切なさや涙は、歓喜や感動の前触れです。 「負の感情は、宇宙がひっくり返してくれる」 そう信じて、今日もご自分…

「比較の世界」からの解放

「他者からの言葉が気になる」 「自分が周りよりも劣っていると感じる」 「あの人に勝ちたい。負けたくない」 こう思ったら大チャンスです。 もしかしたらあなたは、愛する彼にも勝たねばならないと思ったり、弱さを見せてはいけないと感じているのかもしれ…

怒りとは心の叫び声

「怒ってはいけない」 「怒ることは悪いこと」 このように親や教師に言われて育った方が多いのではないでしょうか。私hanabiも、怒ることはダメな事であり、怒りは抑え込まねばならないと思い込んで長年生きていました。 しかし、怒りはダメなものではありま…