ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

正しい判断に迷ったら

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

「自分の判断が正しいのか分からないときはどうすればいいのか」です。

 

 

私は「何かから逃避しているだけなのだろうか。自分と向き合いや精神世界や愛のこと、そんなことばかりの私は間違っているのだろうか etc etc」と自身の判断やあり方に疑問を持ってしまうんです。

 

===========

 

「自分の判断が正しいか間違いなのか、分からない」とは、「今の自分がそう思っている」と感じると思います。今の自分が思うからこそのご質問ですから、当然そう思いますよね。

 

 

しかし、そのような問いが起きているのは「鳥かごの中」だと思ってみてください。

 

 

 

つまり過去の親との関係性で「自分の判断が否定された」「自分の意見を尊重してもらえなかった」「自分で決めないで親が決めた」「自分よりも親の意見が優先された」というような経験がありますと、大人になってからも自分の判断が正しいのかどうか分からないということになりやすいです。

 

 

 

逆に、親にいつもありのままを認められた子供時代がありますと、大人になってからどんなに迷うような状況があっても「私が選ぶ方は、きっと良い判断になる」と疑いなく自分を信じられるようになります。

 

 

 

 

ですので、まずは「自分の判断が正しいかどうか分からないのは、親との関係性でありのままを認めてもらえず、自分の判断を親に受容してもらえなかったからだ」と思って、過去も判断に迷っていたご自分を癒してあげてくださいね。

 

 

 

では、「自分の判断が正しいのかどうか分からない」時にどうすればいいのか。

 

 

 

そのためにできることは、「今、現在起きていることが宇宙の視点から見れば自分の魂にとって正しいことが起きている」「宇宙は常に、私にとって正しいことを起こしてくれている」と信頼することです。

 

 

 

 

理想通りではないと思う現実が起きていても、「理想通りではない」と判断しているのは脳であり、もしかしたらあなたの魂は、起きている現実を「これがしたい経験だった」と思っているかもしれません。

 

 

 

 

ですから、最初はたとえ信じられなくても「この現実こそが、私にとってベストのことが起きている」というメガネで現実世界を眺めてみてください。

 

 

 

そうすると、今の現実に散りばめられている幸せや喜びの種がたくさん見つかることでしょう。

 

 

 

そして、次に何かを判断、選択する時には「頭で」考えようとせず、ハートの奥深くにフォーカスして、魂に聞いてみてください。

 

 

 

そして魂が判断した時に、迷ったとしても、「絶対に正しい判断をしなければならない」とは思わないでみてください。

 

 

 

 

「今は女神の練習だから、魂の声を聞く練習をしていて、どちらを選択したとしても宇宙がベストの現実を与えてくれる」と宇宙に全面的に委ねてみてください。

 

 

 

 

逆説的ですが「自分で正しい判断をしよう」と思うと、その判断は「鳥かごの中」(過去の経験だけをベースにした選択)になりやすく、理想通りの現実に向かわないことも起きてしまいやすいです。

 

 

 

 

その反対で、「宇宙を信頼して宇宙と魂の判断に任せよう」「どちらを選択したとしても、私にとってベストの出来事しか起きないから大丈夫」「今がベストの現実」と思っておりますと、段々と、願っていないのに起きてくる現実が理想通りになっていって、今後は迷うことなくいわゆる「自分にとって正しい判断」できるようになっていきます。

 

 

 

 

 

今、仕事や愛する人との関係性で思うようになっていないことが起きているとしても「魂が正しい選択をしたらから、今がある」「宇宙が正しい現実を見せてくれている」と思ってください。

 

 

 

今ここにある奇跡を沢山見つけてください。

 

 

 

 

そして「どんな小さな選択も、魂の声を聞いて、迷ったときは宇宙に委ねて、どの選択をしても宇宙に感謝する」を続けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

「100%正しい選択をできる」人は、地球上には誰もいないと言えるでしょう。もしそういう人がいたら、すべて思い通りであり、すべて願った通りになりますので、間違いや失敗、負の感情ががゼロの人生になりますよね。

 

 

 

 

 

間違いや失敗、迷い、辛い時期があるからこそ、幸せや感謝や感動を味わうことが出来ます。この観点から見れば、すべてが宇宙が与えてくれた奇跡の現実ということになりますね。

 

 

 

 

 

宇宙は今日も、あなたにとってベストの出来事をベストタイミングで与えてくれています。あなたが無限に愛される女神だからです。

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のメガネで見ると

今ここが

いつも奇跡であり神秘であり正解

f:id:twinray_hanabi:20220916131235j:image

(フリー画像です)

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com