ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

身体からのメッセージ

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========


ここ最近体調を崩してしまいお肌の調子もなかなか悪く、宇宙視点で見る肉体との関わり方や肉体に現れる宇宙のメッセージや体の調子が悪いことが宇宙的に何を伝えようとしているのか

 


そんな大切な肉体との関わり方もhanabiさん視点でどう考えられているのか読んでみたいです!

===========

 

身体の悩み、心配になりますよね。

 

 

 

 

まず、宇宙のメガネで身体の不調を眺めてみます。

 

 

 

一般的には、身体の不調がありますと「不調はだめだ」「こんな現実起きてほしくない」「早く直さねばならない」と思われる傾向があります。

 

 

 

しかしいつも忘れないでください。

 

 

 

 

「宇宙はベストタイミングでベストの事を起こしてくれています」

 

 

 

 

これは身体の不調も同じです。身体の不調や肌の調子が悪いことはダメなことが起きているのではありません。

 

 

 

身体が必死に体を良くしようとしてくれている結果、そのような症状になっています(この記事は、医学的観点ではなく、あくまで私の視点とイメージしやすいように書いています)

 

 

 

 

例えば、ニキビや肌荒れを好ましいと考える人はあまりいないと思います。

 

 

 

 

しかし、ニキビや肌荒れは、一生懸命全力で身体を良くしようとしてくれて、排毒している結果です。つまり、身体が必死に健康にしようとしてくれているから、そのような症状が出ています。

 

 

 

 

ということは、不調やどこか悪いところがあるというのは、ダメなことが起きているのではなく、その反対で「必死に良くなろうとしてくれているから」です。

 

 

 

風邪をひいた時も、熱が出るのは、熱を出すことで身体が懸命に解毒してくれているそうです。

 

 

 

 

 

つまり、身体の不調は、身体さんからの愛のラブレターです。ですから、「大切なことを教えてくれてありがとう」「精一杯、良いことをしてくれてありがとう」と伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

そして、身体はすべて繋がり合っていますから、肌の不調は肌だけの問題と言うよりも、内臓の疲れ、血流の汚れ、気の流れなどの滞りがあるのかもしれません。

 

 

 

 

身体さんに耳を傾けて

 

 

 

「頑張りすぎていないか」

「生活習慣が整っているか」

「知らず知らずに無理をしていないか」

「自分を責めたり否定していないか」

「無理していないか」

 

 

 

 

をぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

そして日頃、健康をキープしてくれている臓器さん、脳さん、身体さんに感謝のエネルギーを送ってあげてください。

 

 

 

身体の不調は、ご自分の生活や心身のパターンを見つめ直す素晴らしい、絶好の機会です。

 

 

 

休息をしながら、ご自分の身体さんと対話してみてください。

 

 

 

 

あなたの心と身体が繋がると、不調がじわじわと良くなっていくことを実感していくでしょう。

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体さんは

いつもあなたの味方であり

最愛の友です

f:id:twinray_hanabi:20220918134527j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com