ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と破壊

愛のエネルギーは破壊のエネルギーに支えられている。 破壊があるところに創造が起きる。 だから破壊は悪者ではない。 一見起きないほうが良いように見える出来事でも、その破壊のお陰で新たなる世界に導かれていく。 苦しみや涙が、愛を拡大させて あなたを…

あなたは宇宙に包まれている

宇宙はあなたの頑張りのすべてを知っています。 あなたがどれほど 辛い日々を乗り越えてきたか 胸が痛くて眠れぬ夜を 数えきれないほどやり過ごしてきた強さ あなたが子供の頃に 我慢ばかりで苦しくて それでも諦めずに前に進んできたこと 大人になり 彼のこ…

依存しない愛

依存している間、私たちは真に自由にはなれません。 そこにどんなに愛があっても、相手に依存していると、相手に振り回され相手によって常に気分が一喜一憂します。 相手次第の一日となり、自分のことよりも相手のことばかり考えてしまいます。 相手によって…

ツインソウル ー分離ー

地球は統合の世界です。 愛とはもともと一つだからです。 ではなぜ分離が起こるのか? 過去の記憶とパターンがそうさせてしまいます。 本来はないはずの制限やを自らの中に持ってしまうのです。 つまり自分で自分を抑圧し、愛する人から自分を分離させてしま…

無償の愛

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 先日はお電話セッションありがとうございました。 お電話セッションの後も彼とデートしたらモヤッとしたり(笑) 元夫に対してムカッと…

ツインソウル ー統合ー

統合とはバラバラだったものが一つになることを言います。 分離していたものが統合していく過程が愛の歩みです。 しかし、頑張れば統合するというのは違います。 頑張って自分ではない自分になってしまったから、分離してしまっていたからです。 努力して統…

ツインソウル ー分離と統合ー

愛し合っていた二人。 その二人が離れるのが分離。 それは分離することによって知ることのできる愛があるからです。 分離しなければ見えない世界があります。 負の感情のサイドからしか経験できない愛があります。 分離によって統合を知る。 分離によって、…

「多様な世界」に愛がある

私たちの脳も心も「パターン」が好きです。 過去に似たパターンを繰り返したくなるのです。 例えば、行き慣れているお店に通ったり、いつも同じ道を通りたくなることありますよね。 それに似ていて いつも似ている現実を味わいたくなる いつも似ている感情を…

すべてがベストタイミング

あなたの目の前に展開される現実は。 すべてがベストな出来事でありベストタイミングで起きています。 宇宙が愛するあなたと彼のためにその現実を起こしています。 「それならなぜこんなに苦しいことになるのか?」 こう思う方もいるかもしれません。 なぜな…

宇宙からのメッセージ②

自分を責めてしまったり過去に後悔することがあったり。 そんなあなたに宇宙から伝えたいことがあります。 あなたは一人で生きてきてあなた一人の思考と行動があなたの人生を決めてきたように見えるかもしれません。 あなたの後悔の出来事はあなたのせいであ…

宇宙からのメッセージ

あのね みんなびっくりするかもしれないけど 起きる現実は偶発的に起きてるのではなくて 「脳内ルールが先」 「脳内ルール通りの現実が起きる」 「脳内ルール通りの現実を経験する」 なんだよ! よく考えてみて。 自分を否定していると、否定したくなる現実…

宇宙元旦 ー開花ー

今日春分の日は宇宙元旦と言われます。 昼と夜の長さが同じになり,陰のエネルギーが強かった今までから転じて今日から陽エネルギーが高まっていきます。 宇宙の視点から見て宇宙元旦と言われ,今日から本格的に2022年がスタートします。 宇宙があなたに望む…

浄化で心をクリアに

明日3月21日は春分の日です。 この日は昼と夜の長さが同じになり、この日を境に昼の時間が長くなっていきます。 冬の厳しい寒さを耐えてきた木々がしっかりと根を張りました。 今まで蓄えたエネルギーによってこれから美しいお花を咲かせていきます。 今日と…

ツインソウル ー対峙ー

私hanabiが最も分かりにくかった脳内ルール。 「ダメな私はバレてはならない」 当たり前になっているルールは分かりにくいです。あまりにも普通にルールが発動してしまうからです。 どんなルールが働いているのか見つめてみてください。 子供の頃から私はず…

愛する彼を幸せにするために

愛する彼を幸せにしたい。 愛する彼に愛を実感して欲しい。 そう思うあなたは優しさ溢れる女神です。 そんなあなたが彼の幸せのためにできること。 『あなたがやりたいことを存分に楽しむ!』 ・食べたいものを食べる ・飲みたいものを飲む ・行きたいところ…

愛の本質

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん ありがとうございます。 hanabiさんに出会うことができて、セッションを申し込んだ自分をたくさん褒めたいと思います!! hanabiさんのセッションは…

完璧主義からの解放

昨夜の地震で大変な思いをされました皆様の心穏やかな生活をお祈り申し上げます。 ご心配のメール等届きましたがお陰様で私は無事に生活しております。ありがとうございます。 今日は完璧主義について。 完璧主義の場合、自分の完全さを求め,延いては相手に…

ツインソウル ー内外ー

目の前に繰り広げられている外側の現実世界。 外の世界とは「あなたの内側」が顕在化したものです。 私たちが外を見ていると思っていた世界とは。 実は自分の内側をそっくりそのまま見ています。 あなたの内側にフォーカスするとそれが分かります。 あなたの…

ツインソウル ー反転ー

地球はあべこべの世界です。 だから最初はとっても分かりにくいです。 しなしながらあべこべの世界の見方が分かりますと、自分に起きている現実の意味が分かってきます。 辛さは,幸せの種です。 苦しみは,癒しの源です。 胸の痛みは,自由への布石です。 …

心の拠り所

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのお陰で、本当に成長することができました!! hanabiさんのご指導の元でここまで楽になることができました。 勇気を出してお電話セッションやメ…

女神の仕事

穏やかに 心地よく 好きなことを存分に味わい 頑張らずに 努力せずに ありのままやりたいことをやる そうすることで いつのまにか人の役に立ち お金をいただけるようになる これが愛の女神の仕事です 経済的豊かさとは ありのまま生きながら 今ここを実感す…

否定のない世界

否定される 嫌われる 邪魔者扱いされる 変に思われる 除け者にされる 無視される 相手を傷つけてしまった 相手に酷いことをしてしまった 悲しいことですよね。 胸が痛みます。 「否定のない世界」へいけたら、どんなに幸せなことでしょうか。 実は、否定のな…

ツインレイ 合わせ鏡

私はあなたを映し出す あなたは私を映し出す 私があなたのゆるせないところは 私が私をゆるしていないところ あなたが私に怒るのは あなたがあなたに怒っているの 私があなたを信じないときは 私が私を信じていない あなたが私を疑うときは あなたが自分を疑…

ツインソウル ー解放ー

依存の愛。 自立の愛。 依存の愛は、辛いです。 自立の愛は、幸せです。 依存の愛は、窮屈です。 自立の愛は、余裕があります。 依存の愛は、制限と束縛。 自立の愛は、どこまでも自由。 依存の愛は、愛されたい欲求。 自立の愛は、愛を生きることの喜び。 …

ツインソウル ー静寂ー

愛は頭で考えるものではなく、心で感じるもの。 心で感じるためには、騒がしい場所では大切なものが聞こえない。 静かで心穏やかになれる場所で。 自分のハートに意識を向ける。 自分と自分とが繋がる感覚。 そこから宇宙との共鳴が始まる。 周辺が静かにな…

依存から自立の愛へ

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 今日も突然であったにも関わらず本当にありがとうございました。 わたしの人生の中での一番強力な依存である恋愛、男性がらみの関…

子どもが教えてくれる愛

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== 1か月間本当にありがとうございました。息子のことで悩んでたのが嘘のようです。hanabiさんの温かい言葉、はっとする目から鱗の視点、私や息子を信じて…

ツインソウル ー破壊ー

殻を破り真新しい世界に行くために。 破壊が起きる。 それが自然の摂理。 だから破壊は宇宙の流れに乗っている。 その次には、新生なる愛の誕生が起きる。 すべてのことは時にかなって美しい。 そのすべてが神聖なるベストタイミングなのだ。 あなたにとって…

愛の開花

あなたのお花はもうすでに咲いています。 だから「咲かせよう」としないで大丈夫。 開花を求めなくても大丈夫。 まずはあなたがあなたというお花を愛してあげてください。 今ここで、あなたが咲き乱れて良いのです。 不完全なままでも満開です。

愛は受け取るだけでいい

愛は泉のように湧き出るもの。 溢れても溢れてももっと溢れてくる。 だからあなたが愛を与えられても、お返しをしなくていい。 相手の愛も満ち溢れて止まないものだから。 貰うのが悪い、受け取るだけではダメなんて思わずに。 何かを差し出さずに。 愛を受…