ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の本質

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

ありがとうございます。

 

hanabiさんに出会うことができて、セッションを申し込んだ自分をたくさん褒めたいと思います!!

 

 

hanabiさんのセッションは本当に本質が学べるセッションで本当に勉強になりました。

 

 

最近は嫌なことを後回しにする自分なども許せるようになってきて、自分の根本がちゃんと愛に変わってるのだなととても実感しています。

 

 

また、近況を報告させてください。

 

本当にありがとうございました!!!

 

===========

 

過去にコーチング等を学ばれていたと教えてくださった女神ですが、お辛いお気持ちでご相談くださいました。

 

 

 

ご自分の根本の変容を感じられるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

ご自分の「本質的な変容」とは、なんとなくでも心が分かるものです。

 

 

 

 

例えば彼との関係性の悩みの理由が幼少期のトラウマだった場合、アファメーション、占い、ヒーリングでは変わりにくいケースがあります。(それぞれは意味があります)

 

 

 

その場合はトラウマに対処できるようなアプローチが、本質的な変容に繋がりますし、そうすることで彼との関係性もじわじわと穏やかな愛へと変わっていきます。

 

 

 

 

自分の本質に届きにくいアプローチは、いくら頑張っても同じ苦しみが繰り返されたり、似たような現実が起きてしまったりします。

 

 

 

 

「色々とトライしているのに、表面しか変わっていない感じがする」

 

 

 

 

「たくさん理解しているのにまた辛いことが起きる」

 

 

 

 

この場合は、本質的な変容をしたいと魂が叫んでいます。

 

 

 

愛の本質とは、木で言えば葉っぱを変えることではなくて。

 

 

 

木の根っこを変えることが心の深いところから変えていることになります。

 

 

 

いつも考えてみてください。

 

 

 

 

「本質的な変容に繋がっているだろうか?」

 

 

 

「表面的に変えているだけではないだろうか?」

 

 

 

 

きっとあなたの心は教えてくれます。

 

 

 

 

木の根っこに愛の栄養を注ぎ続ければ、じわじわと心の貯金が増えていきます。

 

 

 

 

何度でもご自分の根っこを見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

そうすることが、彼との関係性も心穏やかな愛へと変わっていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の海の底は

いつもゆるやかで

静かな愛が流れている

f:id:twinray_hanabi:20220318150844j:image