ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

完璧主義からの解放

 

昨夜の地震で大変な思いをされました皆様の心穏やかな生活をお祈り申し上げます。

 

 

 

ご心配のメール等届きましたがお陰様で私は無事に生活しております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は完璧主義について。

 

 

 

 

 

完璧主義の場合、自分の完全さを求め,延いては相手に対しても完全さを求めています。

 

 

 

 

 

完璧主義から解放されるとどうなるでしょうか?

 

 

 

 

まずは、自分へのダメ出しがなくなります。思考がどんどん静かになっていきます。

 

 

 

 

 

それと同時に、相手に対する批判や否定がなくなります。自分をジャッジしないということは、相手もジャッジしないということだからです。

 

 

 

 

 

完璧主義になっていないだろうか?とご自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

完璧主義とは、子供頃にありのままを認められないと、完璧を目指すようになってしまいます。

 

 

 

 

 

ですが本当は,いついかなる時もあなたは不完全でも愛される女神だったのです。

 

 

 

 

 

完璧主義はもう必要ない。

 

 

 

 

 

たった今からありのままのご自分をそのまま受容してあげてください。

 

 

 

 

ダメなご自分がいてもそのままゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

宇宙はそのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220317201019j:image