ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのメッセージ

 

あのね

 

 

 

みんなびっくりするかもしれないけど

 

 

 

 

起きる現実は偶発的に起きてるのではなくて

 

 

 

 

 

 

「脳内ルールが先」

 

 

 

 

「脳内ルール通りの現実が起きる」

 

 

 

 

 

「脳内ルール通りの現実を経験する」

 

 

 

 

 

なんだよ!

 

 

 

 

 

よく考えてみて。

 

 

 

 

 

自分を否定していると、否定したくなる現実が起きていないかな?

 

 

 

 

 

自分を責めていると、また責めたくなるような現実になっていないかな?

 

 

 

 

 

自分を愛すると,もっと愛したくなる現実が起きるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

彼に対して不安があるとその通りの現実になってしまい

 

 

 

 

彼に対して愛を放つとやはりその愛が返ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

とっても大事な宇宙からのメッセージだよ!

 

 

 

 

 

だから彼から愛されることよりも

 

 

 

 

 

まずは自分で自分を愛することが大切だよ。

 

 

 

 

 

自分で自分を愛していればそれが現実に反映されるから。

 

 

 

 

彼から愛されたい時は自分で自分を目一杯可愛がってあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんコメント

ありがとうございます

すべて大切に読ませて頂いております

f:id:twinray_hanabi:20220322180307j:image