ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー反転ー

 

地球はあべこべの世界です。

 

 

 

 

だから最初はとっても分かりにくいです。

 

 

 

 

 

 

しなしながらあべこべの世界の見方が分かりますと、自分に起きている現実の意味が分かってきます。

 

 

 

 

 

辛さは,幸せの種です。

 

 

 

苦しみは,癒しの源です。

 

 

 

胸の痛みは,自由への布石です。

 

 

 

 

 

愛に見えないような現実ほど,魂が求める愛を教えてくれます。

 

 

 

 

 

思うようにいかない現実や、負の感情こそが、宇宙からの深い愛のラブレターです。

 

 

 

 

 

嫌だと感じてきたすべてが、喜びへと反転していきます

 

 

 

 

 

あなたはその感動を味わうために,神秘の星、この地球へとやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220315172340j:image