ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼を幸せにするために

 

愛する彼を幸せにしたい。

愛する彼に愛を実感して欲しい。

 

 

 

 

そう思うあなたは優しさ溢れる女神です。

 

 

 

 

そんなあなたが彼の幸せのためにできること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたがやりたいことを存分に楽しむ!』

 

 

 

 

 

・食べたいものを食べる

・飲みたいものを飲む

・行きたいところに行く

・見たいものを見る

・触れたいものに触れる

 

 

 

 

・休みたいだけ休む

・ダラダラする

・のんびりくつろぐ

・やりたくないことをやらない

・嫌なことを放っておく

・解決しようとせず宇宙に任せる

・寝たいだけ寝る

・お風呂でゆっくりとリラックスする

 

 

 

 

 

・思うがままに空想する

・感じたまま感じて良いことにする

・なりたい自分のままでいる

 

 

 

 

 

・ダラダラする

・もっとダラダラする

・怠けていいことにする

 

 

 

 

・欲しいものを欲しいと思っていい

・手に入れたいと正直に思っていい

・エゴも欲望も感じていい

・嫌いなものを嫌いと言っていい

・もっと〇〇して欲しいと感じていい

 

 

 

 

 

・力を抜く

・頑張らない

・途中で投げ出してもいいことにする

・きっちりしないで楽していいことにする

 

 

 

 

・風のようにあるがまま

・川のように流れるがまま

・星のようにそこにいるだけでいい

 

 

 

 

 

・やりたいことを楽しむ

・楽しいことだけをやる 

・心地いいことに浸る

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこうすればするほど,彼も心地よく愛を感じて幸せになります。

 

 

 

 

なぜならば男性は、女性がリラックスして微笑んでいる姿を見るだけで心満たされるからです。

 

 

 

 

 

男性は、女性に何かしてもらえることが嬉しいのではなく。

 

 

 

 

 

 

笑顔で自分を楽しんでいる女性の姿を見ることが喜びだからです。

 

 

 

 

 

あなたがありのままに生きていることが、もうすでに彼の役に立っています。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを生きることが、彼を深いところから幸せにするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220318155357j:image