ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

依存から自立の愛へ

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

今日も突然であったにも関わらず本当にありがとうございました。 

 

わたしの人生の中での一番強力な依存である恋愛、男性がらみの関係。

 

 

 

 

相手から連絡が来ていましたが見事、相手からのメールにも既読さえつけることなく、今ここを過ごすことができています。

 

 

 

 

 

本当にhanabiさんはすごすぎますよね。。

 

恋愛中毒からの依存を止められるのは本当に本物だなと毎回思います。

 

今日も本当に本当にありがとうございました。

 

===========

 

恋愛や男性に依存的になってしまうとのご相談でした。

 

 

 

彼からのメールを待ってしまうと言っていた女神ですが、セッション後は既読をつけずに彼に振り回されずに「今ここ」を過ごせていて私も嬉しいです。

 

 

 

 

愛する人に依存してしまいますと、常に辛い状態が続いてしまいます。

 

 

 

 

過去の私がずっとそうでした。一日中彼の事ばかり考えてしまい、今を生きられずにいつも苦しんでいました。

 

 

 

 

しかし、私はある時に宇宙に教えてもらいました。

 

 

 

 

彼に依存的になるよりも彼から自由になったほうがより心地よい関係性を築けるということをです。

 

 

 

 

依存から解放されて、自由に生きる。

 

 

 

相手に期待することから、自分に期待する生き方へ。

 

 

 

我慢をやめて、ありのままに。

 

 

 

 

心の愛の貯金を増やすことで、誰もがこうなっていけます。

 

 

 

 

依存的な関係性は一時的に幸せを感じられても、いつかまた辛さがやってきてしまいます。

 

 

 

お互いにありのままで自由に過ごすことで、さらに素敵な二人になれるとしたら。これが美しくて心地よい愛ですよね。

 

 

 

 

私hanabiは男性に依存することが当たり前の人生を送ってしまっていたので、依存ではない愛を感じることができるのか、全く自信がありませんでした。

 

 

 

そんな不安な私でも、依存ばかりだった女性から自立した女神になれました。

 

 

 

皆さんもそうなれます。不完全でもありのままですでに女神だからです。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

依存のない世界は穏やかで温かさに満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を抜いて

頑張らずに

今ここを味わってみる

f:id:twinray_hanabi:20220308174613j:image