ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の「嫌だった」経験の意味

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

今回、連続2回2ヶ月で自己変容プログラムを受けていただき、ご理解を深めてくださって嬉しく思います。

 

 

===========

 

Hanabi さん
 
こんばんは。
1回目のセッションでたくさんの愛と気付きを頂き、ありがとうございました。
3%でも心の拠り所を感じられている気がします。
自分と対話して、心が温かくなっている自分がいます。
 
 
人生において、とても大事な事を教えて頂き、学ぶことができ、嬉しく思っております。
 
 
今日からまた、たくさんの大切なこと、教えてください。大女神さまから、学びを受け取る事ができ、本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。
 
 
 
頑張らなくてもそのままで美しい、
 
心底安心します。
 
今もう、この瞬間、わたしは白鳩のように羽ばたけているのでしょう
それを信じたいです
 
===========
 
 
人生において大事なことを受け取っていただき、私にとりましても喜びです。
 
 
 
 
この、「人生において大事なこと」
 
 
 
私は、セッションを受けてくださる皆さんお一人おひとりのこれまでの過去のこと、今のことを細かく聞かせていただいて、その方にとって大切なことをお伝えするよう、心がけております。
 
 
 
 
それを理解してくださると、まだ現状が変化していない段階でも、安心したり、ホッとできたり、心が晴れたり、自分の行動を肯定できたり、そういう女神ばかりです。
 
 
 
 
 
ここで、ひとつの疑問が湧き上がります。
 
 
 
 
では、なぜ、宇宙は、こんなにも大切なことを、私たちに、もっと早い段階で教えてくれないのか?
 
 
 
なぜ、宇宙は、私たちが辛くなったり、悲しくなったり、そういう現状があってから、大事なことに気付かせるようにしているのか?
 
 
 
もっと早く知っていれば、あの出来事を避けたり、違う行動ができたのではないか?
 
 
 
 
女神の皆さんから、「もっと早く知りたかったのに」という声をたくさん聞きますし、私自身もかつてはずっとそう思っていました。
 
 
 
 
なぜ、宇宙はそんな意地悪なことをするのでしょう?!
 
 
 
 
実は、それは意地悪なのではなくて、その反対だったのです。
 
 
 
宇宙の愛によって、皆さんが、そのタイミングでその経験をして、皆さんのベストタイミングで大事なことを知るように、宇宙の采配が働いているということです。
 
 
 
 
つまり、皆さんが「皆さんにこれまで起きていた経験、今起きている経験をすること」が、何よりもあなたにとって必要不可欠のことであるということです。
 
 
 
 
なぜならば、うまくいかないこと、葛藤、迷ったこと、悩んだこと、不安に思ったこと、このようなことを経験してしか得られないことがあるからです。
 
 
 
それらを経験したからこそ、実感できる深い愛が存在するからです。
 
 
 
 
 
ですから、どうぞ、ご自分のこれまでの日々のすべてを、宇宙からの愛のギフトだと思って受け取ってみてください。そうすることで、それらの出来事に隠されている愛と気づきの種が、じわじわと見えてくることでしょう。
 
 
 
 
これからも、皆さんにとって大事だと思っていただけるようなメッセージをお届けしてまいりたいなと思っております。(宇宙が私を媒体として、皆さんにそのメッセージを届けてくれているのだと私は確信しております)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございます。いつも素直に私のメッセージを受けとめてくださって、ご自分の生活に生かしてくださって嬉しく思います。白鳩のように優雅で美しく、自由に空を舞っているのがあなたという美しい女神の魂です。がんばらなくても、ありのままですでに美しくて可愛い女神なのだといつもご自分を信じていてください。あなたの言葉の数々は、表現力豊かで艶やかな波動に満ち溢れています。いつも宇宙はあなたともにいますので、宇宙エネルギーを感じてみてくださいね。
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com