ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の嫌いな面に光をあてる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

===========

 

 こんばんは。先日は、たくさん心にささるメッセージをありがとうございました。

 

だんだんと、私の裏の面、見たくない面、周りには隠している面について、スポットライトが当たってきているように感じます。

 

これらの嫌な面は、セッションを受けていなければ、私は見ないように、顔をそむけていると思います。ずっとその嫌な部分をないものとして、過ごしていきたかったのに、なんだか毎日がつまらない、辛くて苦しい、虚無感に苛まれる、という、精神的な症状が出てきたおかげで、自分に向き合う決心がつきました。

 

 

セッションを受ける決断をした自分をすごく褒めてあげたいです。

 

==========

 

皆さんが、愛する相手とご自分が思うような関係性を築いていきたいと思うとき。

 

 

避けては通れない道があります。それは、

 

 

自分の裏の面、見たくない面、周りには隠している面について、光を当てて直視する

 

 

ということです。

 

 

 

私たち人間の心の仕組みとして、「見たくないものから逃げていたい」というものがあります。痛みや苦しさは、できることなら感じたくないものですよね。

 

 

 

そうしますとね、自分の長所や認められる部分は自分で触れることができても、自分の嫌いな面や人には見せたくないような部分は、無意識にも見ないように避けようとします。

 

 

そして、自分の見たくない面や隠している部分をどこかへ追いやったまま、自分を生きようとしていると、ほぼ、苦しい事や嫌なことが起きてきます。

 

 

それはなぜならば、自分で嫌な部分とは、「見ないようにする」ことはできるのですが、自分の心の内側から、決してなくなったわけではないからです。

 

 

 

そうすると、見えていなくても自分の嫌な面は無意識にも働いてしまっているので、それが、相手の姿へ投影されて、まるで、相手が嫌な人のように映ってしまうのです。

 

 

 

そうなりますと、相手との関係性で嫌なことがあったり、嫌なことがあるのに言えなかったり自分が我慢したり、という不満を抱えたままの関係性になりやすくなります。

 

 

 

ですから、相手との関係性に不満や嫌な面があるときには、「自分の見たくない面を直視してみる」ということが必要になります。

 

 

 

相手と深い愛を育みたいときには、相手に向けているベクトルをくるっと自分の方へ向けて、自分の心の内側の、ありとあらゆる面にスポットライトを当ててみてください。

 

 

そして、どんなあなたの部分を見つけたとしても、それを嫌わずに、排除しようとせずに、ありのままに受けとめ、愛してあげてください。

 

 

 

そのようにして、自分の様々な面を認め、受け入れられるようになったとき、同じように、相手の嫌な面や不満を持っている面も認められるようになっていきます。そして、お互いに、相手のどんな面も受け入れたうえで、心を開き、自分を隠さず、深い対話をすることができるようになるでしょう。

 

 

 

 

自分の心の内側に、光を当たられるのは、あなた自身だけなのです。

 

 

 

 

そして、光を当てますと、自分が嫌だと思っていた面こそが、自分を変容させるための愛の鍵だということを発見できることでしょう。

 

 

 

あなたの嫌な面は、あなたに愛されたがっています。

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com