ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からの贈り物

 

お電話セッションのこちらのご感想をくださった可愛い女神のメッセージの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

 

友達の彼女も彼も、私が私を堂々とキラキラ生きるために現れてくれたと思うと、感謝しか生まれてこないですね!

 

 

今、全く近くにいないのに、存在だけでこんなにも私を変えるきっかけをくれる彼は、本当に宇宙からの贈り物ですね♡

 

 

ワンネスなんて、そんな仰々しい境地にはまだ至ってませんが、全てが自分の為に起こっているんだと、全ての出来事が自分の一部のように感じられました!

 

 

ちなみに…

 

hanabiさんと直接話すにあたって、

さぞかしか細く、今にも消えてしまいそうな、はかない声だと想像していたので、

 

意外とサバサバされていて、そのギャップにビックリしました

(いい意味です、全力で)

 

 

さっそく、五感を意識しながら今日一日過ごしてみましたが、肌に当たる風は気持ちよく、クロワッサンは驚くほどサクサクで美味しかったです。笑

 

目に映る景色がワントーン上がったあの感覚を忘れずに、今ここを感じる練習、じわじわ頑張ります!!

 

===========

 

自分に対して嫌な気持ちをさせる相手は、(とても分かりにくいのですが)宇宙が贈ってくれた愛の使者です。

 

 

なぜ、嫌な気持ちをさせる相手が愛の使者なのか。

 

 

 

嫌な気持ち = 自分の過去のパターンを見せてくれる

 

辛い出来事 = 自分の脳内ルールを見せてくれる

 

 

 

だからです。

 

 

 

それを理解しますとね、嫌な出来事や嫌なことをしてくる人がいることこそが、自分を見つめるチャンスだということがじわじわと分かってきます。

 

 

 

人は、自分の姿を自分で見ることができません。

 

 

 

ですから、相手や目の前にある現実に、心の内側を投影して、「自分を見ている」なのです。

 

 

 

ということは、自分の心の内側が変化しますと、目に映る現実も変化してしまいます。

それが、

 

 

「目に映る景色がワントーン上がった」

 

 

 

というように、まだ何も現実が変わっていなくても、目の前の景色の色が変わってしまうということです。

 

 

 

 

嫌な感情になったらいつも「宇宙はベストタイミングでベストのことを起こしている」を思い出してください。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。自己変容プログラムで過去のご自分を丁寧に癒し、何度も小さな頃のご自分に会いに行くという実践、素晴らしいですね。小さな頃のご自分も喜んで安心していますね。そのことを踏まえて、今回もより深くご理解いただけて私も嬉しく思っております。どんなことが起きても、目の前の出来事は自分の心の内側を見せてくれていると思いますと、ネガティブな出来事も相手も怖くなくなりますよね。あなたという愛に熱心な女神を宇宙はいつでもどこでも全力で応援してくれています。だから、彼のような素晴らしい男性をあなたに出会わせてくれたのです。これからも、ご自分の素敵なところをたくさん認めながら小さなご自分をいっぱい愛してあげてくださいね。五感を丁寧に楽しみながら女神ライフを謳歌してください。

 

 

 

 

 

 

すべてのすべてが

宇宙からの

贈り物

f:id:twinray_hanabi:20200611105708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

お電話セッションで最初は緊張なさるとおっしゃる方が多いですが、私はブログのイメージよりも普通でサバサバしていると言われることが多いです!普通な私ですので、どうぞ緊張なさらずにお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com