ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神のメガネ

 

メールセッションを受けてくださった懸命な女神からメッセージをいただきました。

 

========

 

hanabiさん

 
とても 心の奥で 頷けました。
 
思っていることは 過去の私が 感じて持ってたものなんですね。今の私が 悪いのでは無くて。
 
 
みなさんも 同じ思いを 抱えてるんですね。
皆さんも 否定のメガネを外し始めてるなら 私も
外せますよね。
ゆっくり ゆっくり自分のペースで いいんですよね。
人に合わせなくちゃとか せっかく教えてもらったのだから 早く変わった所を見せなくちゃとか
考えなくていいんですよね。
 
 
少し外せたと思っても また かけ直したり。
でも そうやって 否定のメガネをかけてしまう自分にも 少しでも 外せてる時間が あったら それを褒めてあげれば いいんですよね。
 
 
なんか 判った気がします。
 
 
行動の女神
いつも いつも考えて 行動に移せず諦めてた私ですが それでも 行動の女神になれるんですね。
 
 
hanabiさん
褒め上手です。
思わず その気になります(笑)
ありがとうございます。
 
 
今まで ブログを読んでいて 
遠い世界の人だと思っていたhanabiさんが 
まるで 隣で 背中をさすりながら 話を聞いてくれているようでした。
 
 
この気持ちを忘れずに 少しずつでも 前を向いていきたいと思います。
 
========
 
 
心の奥で頷けた、というお言葉、嬉しく読ませていただきました。
 
 
 
「いつも いつも考えて 行動に移せず諦めてた私ですが それでも 行動の女神になれるんですね。」
 
 
 
過去は、過去です。過ぎ去っています。
 
 
 
 
皆さんの過去が、どんな過去だったとしても、その一つ一つが、今の皆さんにとって、必要であり、そこに学びと成長の種があったからこそ、その過去がありました。
 
 
 
大切なことは、たった今、これから、どう生きていくか、ということです。
 
 
 
どんな過去があっても、たった今からの過ごし方は、皆さんが選択し、決めていくことができます。
 
 
 
これから、行動の女神になる、と決意され、じわじわと、一つ一つ丁寧に行動していくこと。それが、行動の女神です。
 
 
 
 
これまで、もし、諦めたり、否定のメガネをかけてしまっていたとしても、そんなご自分に、これまでもよく頑張ったよね、と、優しく声をかけてあげてください。
 
 
 
 
 
そして、これからは、真新しい今を、じわじわと、メガネを変えて、愛の行動をしちゃいましょうね!
 
 
 
 
 
小さな小さな一歩が大切です。
 
 
 
その一歩の集まりが、真実の愛につながっていきます。
 
 
 
 
 
素敵なメッセージありがとうございました。私が隣で背中をさすっているような、そんなお優しいイメージを持っていてくださったのですね!嬉しいです。それも、あなたという女神がとてもお優しいので、ご自分のお優しさが、私に映し出されていたのですよ!美しくて可愛くてお優しいご自分を、これから、全力で愛してあげてください。小さな行動というその一歩を、たくさん褒めてあげながら前にお進みください!
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
女神のメガネをかけたかと思えば否定のメガネをかけてしまったり・・・・・。
 
 
愛のメガネをかけたかと思えば、また自分や相手を否定してしまったり・・・・。
 
 
 
それでも、大丈夫です。それが、メガネの練習だからです。
 
 
 
外したりかけたり・・・・。そんな練習を繰り返しながら、愛のメガネ、女神のメガネをかけて行動できたときには、そんなご自分のたくさん褒めてあげてくださいね!
 
 
 
じわじわと進んでまいりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(これまで、ご感想を聞かせてくださいました皆さんに心から感謝いたします)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com