ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツイン鑑定の意義

 

相手がツインレイなのか、ツインソウルなのか、ツインフレームなのか、ソウルメイトなのか。

 

 

 

それを知ることそのものが目的ではなくて、そのことを理解したことを通して、「自分が、より幸せに、より豊かに、より愛に深く生きること」それが、ツイン鑑定の意義だと私は考えております。

 

 

ツイン鑑定を受けてくださった女神から、嬉しいご感想です。

 

 

========

 

hanabiさん
 
 
hanabiさ~ん、 どう考えても、わたしには今日いただいたメールこそメインです。
 
 
 
真髄にであいました。
鑑定はきっかけにすぎず、この最後の数通のメールのやりとりこそが
私にとって大事な最高の到達点だったのではと、思います。
みごとにこまで連れてってくださいましたね。
まだ入り口ですが、もはや迷うことはないでしょう。
 
 
 
私はいま、最強ですよ。
 
 
 
 
他にも鑑定はうけていますが、私にこんな風景を見せてくれた人はいませんでした。
わたしのメンタルに語りかけて、励まし、引っ張り上げ、何度でも丁寧に
愛をもって教えてくれた人はhanabiさんだけです。
 
 
これはもう~予想外の展開です。
 
 
 
hanabiさんに出会ってよかった~!!という一言ではあらわせない感じ。
なにかある・・うまくいえませんが、
鳥肌ですよ~、この出会いは私にとって尋常ではないです。
 
 
 
この光をみるようなご縁はなんなのでしょう。
目からうろこどころじゃございません。
 
 
 
鑑定だけでは ラケットでボールを打つを、本で理解した印象で
実際の打点の感覚が不明でした。
 
 
 
ところが、今回のメールで、バシバシ直球が飛んできて、打って投げ、走り回った心地です
 
 
 
カウンセラーと私の会話も よくぞピックアップしてすくい上げてくれました。
おかげで、心に振動として落とし込むことができました。
 
 
 
これはhanabiさんが私への愛がないと、できないことですよ。
とおりすがりの私に??なぜそこまで?とも思えてきます。
 
 
 
 
おそらく私は他の人より断然多くメールを送らせていただいた方だと思います。
(ですよね?)
 
 
 
このお値段で、疲労困憊なのでは?大変恐縮です。
本当にありがとうございます。教えてくださったサイトもステキな場所ですね。拝読しました。
 
 
 
わたしにこんな素敵なサプライズ、価値あるできごとをやってくるなんて
hanabiさんは何者なのでしょうか、宇宙の使者??
 
 
 
私を褒めて下さったメッセージ
これはお世辞でもなんでもなく、本当にそうだというのが分かります。
 
 
 
そして鏡なんですね!いかなることも。
 
 
 
いや~もう、気付けたことうれしいです~
いままでありえませんでしたから。こんな自分。
 
 
 
きょうは自分にお祝いしますよ~
 
 
 
気持ちが、今からもうワクワクです。(^^)
 
 
 
きっといつか、hanabiさんにはお逢いすると思います。
わたしがほっておきませんから。(笑)
 
 
またご連絡させてくさいね!
 
 
 
女神の大先輩、hanabiさんへ
 
 
 
これから女神になる〇〇より
 
 
 
========
 
 
 「これはhanabiさんが私への愛がないと、できないことですよ。
とおりすがりの私に??なぜそこまで?とも思えてきます。」
 
 
 
私のセッションを受けてくださる方、ブログを読んでくださる方は、通りすがりではありません。
 
 
 
75億人いる人々の中で、ほんの少しでも言葉を交わせた人、というのは、奇跡の出会いに他なりません。
 
 
 
 
私は、メッセージを下さる方、コメントを下さる方、セッションを受けてくださる方、すべての女神が、私に、ご自分の愛に触れさせてくださる、大切な存在です。
 
 
 
そして、愛、ってすごいんです。愛について、行動したり、実践したりすることは、疲労困憊するどころか、さらに自分のエネルギーが増してしまうんですよ!
 
 
 
 
私は、お一人お一人に愛をこめて、接したいな、と思っておりますし、そう受け取っていただけていたら私にとりましても、大きな喜びです。
 
 
 
 
また一人、女神の誕生ですね!
 
 
 
 
自分にお祝いって、素敵です!!!
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。今までありえないご自分に出会えて良かったです!あなたは、可愛くて美しいのですから、もっともっと光り輝く、眩しい女神になれますよ!!!「目からうろこどころじゃございません」(笑)そういうやり取りになってよかったです。美しい正真正銘の女神となって、彼をびっくりさせちゃいましょうね!
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com