ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「電話のあとの急激な変化!!自分を否定する私がいなくなったら、彼から心のこもった言葉がやってきました」

 

ツイン鑑定を受けてくださった愛に熱心な女神から、ご感想が届きました。

 

 

今回は、ツイン鑑定+お電話でのメッセージ、をお選びいただきました。

 

 

私が考えるツイン鑑定とは、結果としての役割ではなく、これからありのままの自分として生きるためのきっかけであり、自分をより自由に、自分の人生をより美しくするもの、と考えております。延いては、それが、相手をより自由に、相手の人生をより美しくするものでもあると私は思います。

 

 

 

 

 

========

 

hanabiさま

 
 
おはようございます!
 
 
hanabiさんのツイン鑑定を受けてから6日目になりました。
 
 
 
 
お電話でのやりとりと、話してくださった内容が毎日ジワジワと沁み入っているのを実感しています。
 
 
 
hanabiさんは全身全霊で向き合って下さいました。
はじめだけ緊張しましたが、もう、何十年来の友人のように時を忘れてお話しできて本当に心にダイレクトに言葉が飛び込んできました。
 
 
 
 
その後、突然、彼に対する怒りをはじめて出せただけでなく、それを冷静に彼に伝えることもでき、「それで彼が何て思おうがそれは私の問題ではない。彼にも消化する時間が必要よね」  と、とくに何も引きずることなく日々を過ごしている、、、
 
 
 
 
何て新しい私でしょうか!
 
 
 
 
しかも、彼はちゃんと消化しました。
   
 
 
 
仕事の件でも、上っ面の口先だけで「がんばって」と言った彼は、ちゃんと心のこもった「がんばれ」を言える彼になっていました。
 
 
 
 
 
この時、わかりました。
私は「彼は消化する」と、最初から思っていたんです。
それにはちょっと時間も必要よね。くらいの気持ちだったんです。
 
 
 
 
 
いつもなら「彼はきっとこう思ったに違いない」とか「嫌われた、嫌がられた、彼を怒らせた、もうダメだ、、」と、思い込みが頭をグルグルしていたと思います。
 
 
 
 
 
でも、もう、電話の後の私は 変わっちゃったんです!
こっちが、今の私なんです。
 
 
 
 
 
hanabiさん、
新しい私になってはじめて、なんてもったいない思い方を繰り返していたんだろうと、これまでの自分が見えました。
 
 
 
 
 
私は、自分のグルグル回る思考を信じて、彼を信じていませんでした。
 
 
 
 
 
それが、hanabiさんとの電話のあとの急激な変化!!
 
 
 
 
自分を否定する私がいなくなったら、彼から心のこもった言葉がやって来ました。
 
 
 
 
ツイン鑑定の結果は、hanabiさんの感じるところを詳しく話してくださり、また、私の質問にも答えていただき、スッキリしました。
唯一無二、◯年もの彼との歴史がもう既に語っています。唯一無二でしかないと、自分でも思います。
ツインだから苦しいとか、ツインだから今このステージとか、そういう事を一切気にしないで唯一無二を大事にしていけると思いました。
 
 
========
 
 
鑑定と、お電話でのメッセージをお受け取りいただきまして、ご自分が変化できた、と実感していただけて、私はとても嬉しいです。
 
 
 
鑑定を、このように活用していただくことが、私の本望だからです。
 
 
 
そして、
 
 
 
「話してくださった内容が毎日ジワジワと沁み入っているのを実感しています」
 
 
 
と書いてくださいましたね。
 
 
 
 
真の変化とか、変容、というのは、こうやって、日常生活の、隅から隅までが、じわじわと、まるで真っ白のキャンパスに色が染み込んでいくように、起きていくものなんですね。
 
 
 
彼との関係性だけが変わるわけではなくて、自分さえ変化すれば、彼との関係性はもちろん、日常生活全体において、変化が感じられるようになっていきます。
 
 
 
 
これから、皆さんも、「じわじわ姫」を目指されてください!(じわじわ姫・・・・・私が命名いたしました!笑)
 
 
 
 
 
 「自分を否定する私がいなくなったら、彼から心のこもった言葉がやって来ました。」
 
 
 
 
 
自分を否定する私がいなくなった、つまり、女神であるご自分を思い出しましたら、男性は、ちゃんとそれが分かって、女神にこたえてくれるんですよ!
 
 
 
 
 
男性は愛と優しさの塊です。変わるのは相手ではなくて、自分自身です。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。たくさんの変化のご様子、私も嬉しいです。「電話の後の私は 変わっちゃったんです!こっちが、今の私なんです。」と思えたのは、はじめから、あなたは、正真正銘の女神だったからこそ、こっちが本当の私、と思えるのですよ!これまで、お辛い日々もあったかと思いますが、じわじわと、よくがんばって乗り越えていらっしゃいましたね。これからは、女神全開で、女神ライフをとことん楽しんでくださいね!そんなに美しいあなたが、女神じゃない生活をするだなんて、もったいなさすぎますから!
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
セッションの受付は、明日、2月1日の予定です。少しお待ちください。
 
 
 

 

 ★セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 
 
 

 

 ★これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

  

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com