ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは太陽

 

新年明けましておめでとうございます。今年も私のブログに訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

2019年がスタートしましたが、みなさんはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

 

私は、朝、空に昇る今年初めての太陽を眺めながら思いました。

 

 

 

今、激動・激変の時代。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、自分自身のことや、相手との関係性において、変化の局面を迎えていらっしゃる方も多いのではないかと感じられます。

 

 

 

 

 

そんな時は、変化の前兆として、また、変容に伴って、迷ったり揺れたり、前が見えなくなりそうになったり、どこに行って良いのか不安になることも少なくないと思います。

 

 

 

 

なぜならば、変化していくとは、未知なる世界に足を踏み入れていくということを、避けては通れないからです。

 

 

 

 

そんな時に、私たちが求め、私たちを導いてくれるのは、希望となる光です。

 

 

 

 

 

そんな温かで、優しくて、私たちを包み込んでくれるような愛の光は、外の世界に存在しているだけではなく。

 

 

 

 

私たち一人一人のハートの中に存在しています。

 

 

 

 

それが、あなたの魂に宿る愛です。

 

 

 

 

 

私たちが、自分の魂に、じっくりと静かに耳を傾けて、問いかけますと、あなたが進むべき方向が聴こえてくるでしょう。

 

 

 

 

どうしようかと迷った時には、あなたの胸に手を当てて、あなたの愛に意識を向けて、そっとあなた自身と対話してみてください。

 

 

 

 

あなたは、そこから、あなたにしか感じられない何かに触れることでしょう。

 

 

 

 

 

そして、あなたがありのままの姿として、ご自分を愛し、その愛が拡大して彼・彼女や家族、友達、そして周りの人にその愛が伝わっていく。。。

 

 

 

 

 

その時のあなたは、世界の太陽です。

 

 

 

 

 

あなたが、日常のその時々をご自身の愛で照らし、あなたのすぐ近くにいる誰かをあなたの優しさと思いやりで照らしていってください。

 

 

 

 

それは、どんなに小さな愛でも良いのです。

 

 

 

 

 

今の自分にできる愛で。じわじわと。

 

 

 

 

 

 

そんな皆さんを、私は心から応援いたします。

 

 

 

 

今年も愛そのものとして、共に愛の道を歩んでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

______________________________

 

本年も、読んでくださる皆さんにとりまして、ほんの少しでも愛の光の一筋となりますよう、愛の言葉を綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新しい優しい風に包まれて

愛を込めて

2019年1月1日

hanabi 

 

 

 

 

 

 

追伸

コメントやメールにて、新年のメッセージをいただいております。ありがとうございます。大切に読ませていただいております。