ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と優しさと光

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

私のブログで、今、私たちができることを私の立場からお伝えしておりますが、それは「やらねばならない」「変えなければならない」「行動しなければならない」というものではありません。

 

 

 

現状では、皆さんが安全に、安心して、健康を最優先して生活されることが最も大切なことです。

 

 

ですから、今は、変わるべき、変容すべきというよりも、いかに、今日一日の生活を丁寧に、心穏やかに生活できるかということに意識を向けて、焦らずにスローペースでお過ごしくださいね。

 

 

 

ご自分の今の日々の暮らしの中で、もし、ほんの少しでも自分の心に向けるエネルギーを感じたときに、私のブログに書いてあることで今できそうなことを、できるだけ低空飛行で、ハードルをできるだけ低くして、皆さんの心にできそうか聞いて、できそうなものがあれば、やってみる。そのぐらいの方に力を抜いた感覚で、やってみてくださいね。

 

 

 

この地球上では、いついかなる時でも、愛と優しさと光は、いつも皆さんのすぐそばに在ります。

 

 

 

探そうとしなくても、求めなくても、手に入れようとしなくても。

 

 

 

 

いつでもあなたと一緒です。もう、すでにすぐそこに存在しています。

 

 

 

 

ぜひ、静かな場所で、ご自分を包み込んでくれている宇宙からの愛と優しさと光を全身で感じてみてくださいね。

 

 

 

そして、あなた自身の愛と優しさと心の内側を照らす光を、これからもどうぞ大切に宝物のように抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

あなたはありのままの姿がすでに愛であり優しさであり光なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を抜いて

そこにあるもの

感じてみよう

f:id:twinray_hanabi:20200405162905j:image