ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私は無敵の女神だと今は思えるから」

 

昨日お電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度ご感想をくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話で、「彼に対して我慢して言いたいことを言えない」とおっしゃっておりましたが、同じ方とは思えないようなメッセージ、私も嬉しいです。

 

 

 

===========

 
hanabiさま
 
 
すごいです!
 
 
今彼からまた電話がありました。
 
 
今は 自分を偽わることなくありのまま!と思っていますので、私ってこんな人間だったのだよって伝えました。こんな風にお話を聞いてもらったんだよって。
 
 
 
今なら言える!
どんなことも乗り越えてきたエネルギーがあるって今は知ってるから。私は無敵の女神だと今は思えるから。
 
 
 
そして 彼に本音を伝えることが出来ました!
 
 
 
彼は、私のことは大事に思ってるし、今まで通りに付き合っていきたいと。
会いたいと思うから 仕事の都合をつけて会ってるんだって。
心配だから電話してる!って。
 
 
 
 
無敵と言いながらも 今日気付いたばかりのヨチヨチ歩きの女神で、時には女神であることを忘れたり、ぶれたり、また否定のメガネをかけてしまうかもしれない。
 
 
 
でも もう苦しまなくていいんだと思うと、めちゃめちゃ心が軽いです!
スッキリしました!
 
 
 
私が女神だと気づかせていただいて、
私にはこんなにもエネルギーがあると気づかせていただいて、
本当に本当に ありがとうございます!!
生きてて良かった!

 

===========

 

 

こちらの女神は、過去のことをお聞かせいただきましたが、思わず涙が出てしまうぐらい、とても大変な、壮絶といえるようなお辛い日々を過ごされていらっしゃっいました。

 

 

 

 

そんな女神が、セッションにて、ご自分の素晴らしさ、魂の勇敢さ、愛の深さに気づかれ、セッションの後には、もう彼に対して本音を言えた、というのは、私も驚かされました!

 

 

 

 

でも、このような大きな変容が可能なのです。

 

 

 

 

 

自分がダイヤモンドの女神だと気付くことさえできれば、彼に言えなかったことが言えますし、自分が苦しむのは似合わない、と思えます。

 

 

 

 

 

ご自分がダイヤモンドの女神であるとは、ありのままの不完全な自分をゆるし、そのまま愛してあげるという事です。

 

 

 

 

私を信頼してくださり、私の言葉を、一つも疑わずに、素直にそのまま信じてくださったからこその変容に、感謝いたします。

 

 

 

 

 

どんなに過去がお辛くても、生きててよかった!!と、人は変われるのだ、と、私も改めて教わりました。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。コメントもすべてありがたく読ませていただいております。あなたという女神は、我慢ではなく、自由奔放に女神を楽しむことがよく似合いますよね!あんなにもお辛い過去を乗り越えて、そこから、無敵の女神だと言えるあなたは、その振り幅が、やっぱり凄いのです!その女神エネルギーは、無敵ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

8月のセッションですが、メールセッションは受付を終了いたしました。お申し込みをありがとうございました。

 

お電話セッション、残り2枠です。ご希望の方はまずはメールにてご連絡ください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com