ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私って、すごい!!」

 

ライオンズゲートの本日、お電話セッションを受けてくださった愛に深い女神からのメッセージです。

 

 

お母様や彼のことについてご相談くださり、ご自分を否定してしまうと話してくださいましたが、大きな自信と言っていただけて、私も感激いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさま
 
本当にどうもありがとうごさいました!
 
 
 
私がそんなにも勇敢で、エネルギーが強くて、分厚い愛を持っていると教えてくださったこと、大きな自信に繋がりました。
お願いして良かったです!
 
 
 
まだ興奮状態でぼーっとしてるのですが、じわじわと女神でダイヤモンドな私を磨いていこうと思います。
この無理のない じわじわ という言葉が大好きです(^-^)
またコメント欄にて報告させてくださいね。
 
 
 
今日というこの日に こんな素晴らしい機会を与えてもらえて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうごさいました!
 
 
最後に
 
私ってすごい!!
 

===========

 

もう、本当にすごいんですよ!!!

 

 

 

そんなにもすごいのに、ご自分を否定してしまったり、我慢してしまっているというのは、とってももったいないことですよね。

 

 

 

ダイヤモンドの女神である皆さんも、女神なのに、そう思わずに生活されてしまっているとすれば、とってももったいないことです。

 

 

 

今日は、ライオンズゲートという、宇宙からのエネルギーを受け取りやすい日です。

 

 

 

 

どうぞ、ご自分というお姫様を、今日は、いつも以上に大切にしてあげてください。そして、本日8月8日中に、日付が変わるまで、何か一つでも、これまで保留していたお姫様の願いを、ぜひ叶えてあげてください。

 

 

 

 

 

どんなに小さなことでも良いのです。行きたかった場所に行ってみる、いつもより少し贅沢なご飯を食べる、いつも買わなかった何かを買ってあげる、メイク用品を変えてみる、いつもよりゆっくりお風呂に入る、など、ご自分の願いを皆さんが叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙から、いつも注がれている愛を、今日は意識して存分に受け取ってみてください。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。「私ってすごい!!!」と理解していただけたのも、あなたという女神が、本当は、自分は素晴らしい女神なのだ、とずっと知っていたからなのです。そんな美しい魂を与えられましたこと、どうぞ、誇りに思ってくださいね。あなたという女神の声は、とても可愛くて凛としていて、エネルギーに満ち溢れていました。どうぞ、ご自分というお姫様を満たすために、そのエネルギーをお使いください!あなたにはいつも宇宙からの愛があったからこそ、こうして今日まで導かれてこられましたから、これからも、いつも宇宙の無限の愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________

 

8月のセッションですが、メールセッションは受付を終了いたしました。お申し込みをありがとうございました。

 

お電話セッション、残り2枠です。ご希望の方はまずはメールにてご連絡ください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com