ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

平凡な女神

女神、について書きますね。

 

  

 

女神って、何者でなくても良いんですよ。

 

 

 

女神というと、神々しいイメージがありますから、私は違う、と思われる方もいらっしゃるのではないかと思うんですね。

 

 

 

完璧な女性が女神である、と。

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

 

 

 

美しくなくても

可愛くなくても

仕事できなくても

収入が少なくても

特技がなくても

年齢がいくつでも

容姿がどうでも

 

 

 

 

女性である。それだけで女神なんです。

 

 

 

 

この世に女の子として誕生した瞬間から、皆さんのハートには、女神としての神聖な魂がもう宿っているんです。

 

 

 

 

 

私のブログの感想として、ありがたいことに、「魂の深いところに触れます」「愛を感じます」と書いてくださる方が多いのですが、それは、皆さんも、私と同じ女神の魂を宿されているからこそ、お互いの波動が共鳴しているんです。

 

 

 

 

ご自分も女神だからこそ、私の文章から、それを感じることができるんです。ブログというのは、私だけの影響ではなくて、それを受け止める皆さんのハートとの、書くことと読むこと、という共同的な作業なんです。

 

 

 

 

 

自分の魂は、とても美しく愛に深い女神であることをすでに知っているのだと、ご自分を信じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

普通が素敵。平凡でいい。このままの私がユニーク。毎日が奇跡。今ここが最高。それが、女神です。