ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-03から1日間の記事一覧

「実際、四の五の言わずに兎に角やってみた所……… 全然世界が変わりました」

======== 実行する前はこのブログを読んでも、「とは言ってもね。私は彼の愛が欲しい訳で、男友達の愛が欲しい訳じゃないし、生活だって大事にしてるもん」(ー_ー;)とか、モヤモヤした気分でおりましたが 実際、四の五の言わずに兎に角やってみた所……

無数の愛

======== hanabiさん 聞いてください。 私は自分で自分を愛するということを知ってから、1日に何度も私に愛してると伝えています。私は、今までも男性は 優しいと思ってきました。でも、最近 今までより数倍も男性が優しく感じられます。これは、恋…

脳内ルールを手放すと相手が変わります

======== 脳内ルールを読みまして、最近の自分の出来事を思い出しました。 私は今まで日中横になると言うことがなく、常に何かをしていたり、椅子に座っていたり、お出かけしたりで、ダラダラするのがなんかだらしなく感じていました。ですが、最近…

平凡な女神

女神、について書きますね。 女神って、何者でなくても良いんですよ。 女神というと、神々しいイメージがありますから、私は違う、と思われる方もいらっしゃるのではないかと思うんですね。 完璧な女性が女神である、と。 そうじゃなくて、 美しくなくても …

愛が欲しいのか、刺激が欲しいのか

コメント欄を拝見していますとね、愛といいますと、激情が伴うことをイメージされる方が多いように思います。 劇的な出会いとか、劇的なデートとか、劇的な愛の告白とか・・・・ もしくは、誰かに隠れて会うこと、秘密のやりとり、二人だけの約束・・・・ 皆…

ツインレイ 女性性2

======== hanabiさん こんにちは。 少し前の男性性女性性の記事と今回の記事(「ツインレイ 女性性」)と。 とってもわかりやすく、感じること然りです。 私も いつからか がっつり男性側をやりまくり 一生懸命頑張ってフラレ笑 父が 私にあまりに甘…

脳内ルールを溶かす方法

======== hanabiさま 勇気を出して2回目のコメントです。 脳内ルール、ついさっきそれを取り去って成功しました(笑) 家族でわたしの水着を買いに出かけました。 水着では洋服では選べないような華やかな色を着たい、派手な色の方が水辺でも映える…