ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の境界線

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

実は昨日、彼に自分の気持ちをメールで伝えました!
言いたいこと、伝えたいこと、全部書いて彼に送りました。
 
 
まだ返事は来てないけど、それでもいいです。
ずっと連絡するのが不安で、傷つくのが怖くて、逃げていた私が彼に自分の気持ちを自分の言葉で伝えられました!
 
 
それだけで胸がいっぱいです。
頑張りました!!自分を褒めてあげました(*^^*)笑
 
 
メールを送るのは勇気がいったけど、でも自分の伝えたいという気持ちを叶えてあげられた事に満足です。気持ちはすっきりしています。
 
 
hanabiさんにお電話セッションして頂いてからまだ二週間ほどなのに、この変化に自分が一番驚いているかもしれません。
 
 
hanabiさんが見守って下さるから頑張れました!本当にありがとうございます。
 
 
彼に伝えたいことは伝えたので、私はまた女神として自分を愛し、今を楽しんで生きます♪
 
 
本当にありがとうございました!(*^^*)
 
===========
 
ずっと連絡することが不安で傷つくことが怖くて逃げていたというあなたが、自分の言葉で彼に言いたいことをありのままに伝えられたこと、素晴らしい女神です。
 
 
 
ご自分の伝えたい気持ちを叶えてあげることが、自分を大切にして自分を愛することです。
 
 
 
自分で自分の願いを叶えることが、自分への愛のプレゼントです。
 
 
 
 
愛する人との間には境界線があります。
 
 
 
愛する人とどんなに魂でつながっていても、この地球上で生きていくために、別々の肉体を持ち、それぞれの生活空間があっての日常生活があります。
 
 
 
自分には、自分という境界線があります。
 
 
相手には、相手の境界線があります。
 
 
 
その、ご自分の境界線の内側にあることに対して行動することが、皆さんのできる行動です。
 
 
 
相手の境界線の内側にあることは、相手を信じて相手に任せること。だから、皆さんは、自分の境界線の外にあること(相手の境界線の内側にあること)には、手を触れなくていいということになります。
 
 
 
自分のエネルギーは、どうぞ、ご自分の境界線の内側にあることに使ってください。
 
 
 
自分の境界線の内側にあることに対してエネルギーを注ぎ続けると、女神としてのあなたの愛が、自然に相手の境界線の内側にもじわじわと愛のエネルギーとなって浸透していって、相手が行動するときの「相手が自分で行動を起こすときのエネルギー」となります。
 
 
 
 
ですから、皆さんの境界線の内側にないことには手を触れなくていい。
 
 
 
皆さんは、自分の手の届くところにある行動に、あなたの愛を込めてエネルギーを注いでください。
 
 
 
お互いに自分の境界線があって、男性も女性もそれぞれが自分を信じて、相手も信じて行動することによって、この境界線が自然といつしか交わっていき、お互いに豊かな愛を感じることがじわじわと増えていくでしょう。
 
 
 
 
 
 
素敵なご報告をありがとうございました。今までは言えなかったことを言葉にできたこと、そんなご自分をどうぞたくさん抱きしめたくさん頭を撫でてあげてくださいね。今までとは違う選択ができたあなたは、魂が女神として目覚め、女神として生きていきたいと思っているからこそですね。あなたは、今まで女神と思えなかっただけで、赤ちゃんの頃から今日まで、一度も女神ではなかった日などなかったのです。これからも、ご自分の行動や選択をする時には「私はダイヤモンドの女神なのだ!」とご自分の心に伝えてあげて、新しい選択をしてみてくださいね。その女神の練習が、着実にご自分がダイヤモンドだと心から思えることにつながっていくことでしょう。行動することがこの地球で生きる醍醐味です。愛の女神であるご自分にどうぞ誇りを持ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com