ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

子供に戻ろう!!!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま
 
大変くわしくご説明していただきありがとうございます。
とても分かりやすいです。
一点のあいまいさもなく、すべてが腑に落ちる回答でhanabiさんは本当に
すごい方だと思います。
 
 
(中略)
 
 
仕事に関する書き出し作業は面白そうですね。
さっそく時間を取ってやってみます。何でもいいから夢や願いを書く、という行為は
とてもワクワクします。子供に戻った感じがします。
 
 
 
自分一人ではどうしても現実可能かとか、自分にその能力や自信はあるのかとか
考えてしまって、それより掘り下げたり広げることが出来ませんでした。
 
 
 
hanabiさんの教えてくださった方法なら制限がなくどんどんアイデアが出てきそうです。
ありがとうございます。
本当は好きなようにやっていいんだと誰かに言ってほしかったんですね。
心がとても安心しています。
 
===========
 
私たちの心はどうすれば安心できるのか。
 
 
 
それは、どんな感情も、考えも、願いも、欲求も、ありのままに本音を感じられたとき、心は安心します。
 
 
 
自由に、なんの制限もなく、心のままにです。
 
 
 
現実世界では、それがすぐに叶わなかったり、すぐに思い通りに現実化しないこともあるでしょう。
 
 
 
でも、自分だけは、ありのままに自由に感じていいこと。すべての制限をとっぱらって、心の内側は、誰の影響も受けずに自由でいられること。
 
 
 
それが、自由の女神です。
 
 
 
 
 
あとは、それに向けて、たった今からできることをじわじわと行動することで、心豊かな毎日を過ごすことができるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございます。一点のあいまいさもないと感じていただき、嬉しく思っております。それも、あなたという愛に熱心な女神が、細やかなメールを送ってくださるからこそです。現実可能とか、能力や自信に関係なく、どうぞ、ありのままに思うがままに感じることをご自分に許してあげてくださいね。それは、お仕事のこともそうですし、趣味、特技など、人生のあらゆることも同じです。好きなこと、やりたいことを感じると、ワクワクしますよね。どうぞ、童心に戻り、子供のように好きなことをこれからたくさん行ってください。そして、なりたい理想とする女神に御遠慮なくなってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(追伸)
本格的な夏がやってきましたね。令和最初の、私の夏のテーマは、やはり「童心にかえる!」にしたいと思います。子供の頃のように、海辺ではしゃいだり、虫を追いかけたり、公園を走り回ったり、川のお魚を掴んだり、ザリガニを追いかけたりしたいなぁとワクワクしております。もちろん、花火も見に行きます!
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com