ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「同じ失敗を繰り返さないために」

 

ご質問におこたえいたします。

 

===========

(匿名さんより)

 

hanabiさん 昔から私は自分に自信がなくて、 好きになった人には自分は不釣り合いだとか考えたり、 好きな人にはこういう子がいいんじゃないかと お節介にも考えてしまったりします。

 

そして、好きな人が、この人と仲良くなりそうとか、好きそうと思ったら 実際に好きだったり、仲良くなったり、結ばれたりと つらい現実をたくさん見てきました。 それは、そういう運命だったのですか? それとも、私の思考が引き寄せた現実で、 変えられたと思いますか? 私が好きな人のパートナーになれたとも思いますか?

 

 

ちなみに、いい感じになっても、壊してしまっていました。 だけど、 その後、好きな人が実際結ばれた人をみると、 お似合いだと思ったり、こういう運命だったんだなとか 考えてしまいます。

 

 

だとすると、私はなぜ、運命じゃない人を好きになり傷つく方の役を選び、 自信を失ってを繰り返しているのでしょうか? それとも、運命なんかなくて、 運命とは作るもので、 私がパートナーになれたのでしょうか? 今も同じ失敗を繰り返しそうで怖いです。 私は、 今好きな人のパートナーになれるのでしょうか? それとも、 今好きな人には運命の人が別にいるから 結局、私はまた傷つくのでしょうか? 私は、 どんなにお似合いと思えなくても、 このパターンをいい加減乗り越えて、 今好きな人のパートナーになりたいです。

 

===========

 

細やかに書いてくださってありがとうございます。

 

 

「私はなぜ、運命じゃない人を好きになり傷つく方の役を選び、 自信を失ってを繰り返しているのでしょうか? 」

 

 

頭では幸せになりたいと思いつつも、心(潜在意識)では、自分には幸せが似合わないと思ってしまっておりますと、自分から自身を失うような経験を選んでしまうということがあります。

 

 

少し前の記事でお伝えしましたが、私たちは、頭(思考)と、心(潜在意識)がバラバラのことが起きてしまうことがあります。無意識にそうなってしまいます。

 

 

頭でどんなに幸せになりたいと思っても、潜在意識で、自分に自信がないと思っておりますと、それを何度も繰り返すような出来事が起きるのです。

 

 

「 昔から私は自分に自信がなくて、 好きになった人には自分は不釣り合いだとか考えたり、 好きな人にはこういう子がいいんじゃないかと お節介にも考えてしまったりします」

 

 

自分に自信がない、好きになった人と自分は不釣合いだと考えてしまいますのは、あなたという美しい女神は、私のブログを読んでご質問くださるほど熱心な女神ですのに、心(潜在意識)の中では、「自分なんてダメな存在だ」「私は好きな人と似合うような魅力的な存在ではない」と思ってしまっているからです。

 

 

 

「私は、 今好きな人のパートナーになれるのでしょうか? それとも、 今好きな人には運命の人が別にいるから 結局、私はまた傷つくのでしょうか? 私は、 どんなにお似合いと思えなくても、 このパターンをいい加減乗り越えて、 今好きな人のパートナーになりたいです。 」

 

 

好きな人のパートナーになるためには、相手が自分に好意を持ってくれるということですよね。相手が自分に好意を持ってくれるということは、まずは、あなた自身が、ご自分のことを好きになって、自分を愛して、自分には傷つく事よりも幸せが似合うのだと自分に伝えてあげることが大切です。

 

 

 

 

これまでのパターンを乗り越えるためには、あなたが、ご自分の過去を振り返って、ご自分に自信を持てなくなってしまった出来事を思い出し、その時に悲しんでしまった過去のあなたを癒してあげることが大切です。

 

 

 

 

おそらく、お父さんお母さんにありのままを認められず、傷ついてしまった過去があるように感じられます。その時に、小さなあなたが自分の存在に自信を持てなくなってしまい、今もその影響を受けてしまっているということです

 

 

その時の痛みや悲しみが今も残っておりますと、どんなに頭で自信を持とうと思っても、自信を持つことが難しいです。

 

 

 

ぜひ、過去のご両親との関係性を見つめてみてください。それが、延いては、好きな人の関係性にも繋がっていきます。

 

 

 

 

過去のことは、全部、宇宙の采配なので、過去の出来事はその通りであったことに意味があります。宇宙は、その出来事をあなたに経験させることで、あなたという女神が、今こそありのままに心穏やかに過ごせるように導いてくださっています。

 

 

 

 

 

 

匿名さん、ご質問をありがとうございました。お辛い現実をたくさん見てしまったのは、あなたが小さな頃に、あなたはかけたくなかった否定のメガネをかけてしまったからです。ですから、否定のメガネから女神のメガネに変えることが出来れば、これから現実もじわじわと変わっていきます。否定のメガネについては過去ブログにたくさん書いておりますので、ぜひお読みくださいね。熱心な女神であるあなたを応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com