ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

星と月と太陽とそよ風

 

私たちは肉体をもってこの地球に生まれてくる。

 

 

 

自分の顔、体型、髪型、という、自分がまとっている肉体、これらのことを私たちは「自分」だと思っている。

 

 

 

しかし、もし、神様があなたの前に現れて

 

 

 

「それは、あなたではありません」

 

 

 

とあなたに伝えたら?

 

 

 

 

そして、それが本当のことです。

 

 

 

私たちは、毎日、加齢します。今日のあなたは、昨日のあなたとまったく同じ肉体ではありません。髪や爪が数ミリ伸びて、体重がわずかに変化し、細胞も代謝を繰り返していますから、昨日と全く同じではありません。

 

 

 

その、昨日とは違う肉体であるあなたは、「肉体こそが自分だ」と言えますでしょうか?

 

 

 

 

では、「わたし」とは、一体なんでしょう?

 

 

 

 

それは、あなたの本質的な魂のこと。そして、あなたから放たれるエネルギーのことです。

 

 

 

 

目を閉じて、美しい自然をイメージしてみてください。

 

 

 

 

満天の星空のきらめき。

澄み切った青空の美しさ。

川の清らかな流れ。

 

 

 

 

太陽から注がれるキラキラ。

新緑を揺らす爽やかな風。

どこまでも果てしなく続く草原。

 

 

 

 

白い砂浜の柔らかさ。

滝から流れ落ちる水の勢い。

夕暮れの心安らぐ赤い空。

 

 

 

 

これらのエネルギーをあなたのハートで感じてみてください。

 

 

 

あなたは驚くかもしれませんが、あなたという存在のエネルギーは、その、あなたの目に映る大自然のエネルギーと、同じものです。

 

 

 

 

あなたが、星であり月であり、太陽でありそよ風です。

 

 

 

それらと全く同じエネルギーが、あなたの肉体に流れ、あなたは今日もその生命を、精一杯生きています。

 

 

 

 

空気を吸ってしか生きられない私たちは、では、どこまでが空気であり、どこからが私たちの肉体でしょう?

 

 

 

 

空気がなければ生きていられないということは、空気と私たちの存在は、切っても切り離せないということです。

 

 

 

 

つまり、空気と、空気を生み出す存在たちと、私たちとは、一切離れることなく繋がっているといます。

 

 

 

 

 

 

その証拠に、私たちは、大自然の中に身を置きますと、何かをするわけでもないのに、ただそこにいるだけで、安心したり、落ち着いたり、リラックスできたり、エネルギーを回復させたりすることができます。それは、私たちが紛れもなく、大自然と繋がっている、大自然そのものだからです。

 

 

 

 

 

 

あなたが、星であり月であり、太陽でありそよ風です。

 

 

 

 

 

静かな場所で、静かにそれを感じてみてください。

 

 

 

 

きっと、あなたと同じ存在である大自然から、あなたへのメッセージがあなたの耳に届くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

大自然のエネルギーを感じられるセッションを目指しています。

 

↓↓↓↓↓

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com