ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負のループから抜け出す方法③

 

ひとつ前の記事の続きです。

 

 

 

==========

 

こうやってコメント書いても hanabiさん大丈夫なのかな? なんでも書いてくださいとはいうけど これはいやだとかないですか? あるとは思うんです

 

 

===========

 

 

こちらに対して、なぜ、私が嫌にならないか、お伝えすることを忘れました。

 

 

 

どんなメールやコメントを読んでも、私が嫌にならない理由です。

 

 

 

(私の心の中)私はお姫様

 

 

 

ネガティブな感じのメールを読む

 

 

でも、私はお姫様のまま。

お姫様はコメントを読ませていただき、勉強になりました。

 

 

 

 

これは、ほかのどんな出来事においても、同じです。

 

 

 

 

(私の心の中)私はお姫様

 

 

 

仕事でうまくできなかった

 

 

 

でも、私はお姫様のまま。

お姫様は仕事でうまくいかないことで、またひとつ成長できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(私の心の中)私はお姫様

 

 

 

マウスが壊れる

(たった今、長年愛用のマウスが壊れました・・・・!)

 

 

 

でも、私はお姫様のまま。

壊れたので、もっとお姫様に似合う素敵なマウスを使う素晴らしいチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

現実的に何が起きても、お姫様はお姫様のまま、ですよね!

 

 

 

 

これは、ポジティブシンキングとか、なんでも前向きに捉える、ということとは違います。

 

 

 

どちらかというと、最初は、「諦め」や「投げやり」に近いかもしれません。

 

 

 

何が起きてもどっちでもいい。だって、どちらにしろお姫様なのだから。

 

 

 

 

イメージで言えば、100億円の宝くじが当たって、今、貯金が100億円あるとイメージしてみてください。(100億円、当たりたいですね!笑)

 

 

 

なんだか、心がじんわり温かく、余裕な感じになりませんか。

 

 

 

あれもしたい、これもしたい、あれもできる、これもできる。その、なんだかウキウキしてしまうような感覚です。

 

 

 

100億円あれば、日常生活のいろいろなことが、どうでもよくなること、ありませんか。その感じです。

 

 

 

そして、100億円あれば、些細なことを考えるのではなくて、「自分のやりたいこと」「行きたい場所」「欲しいもの」「したい経験」に思考が働きますよね。

 

 

 

ぜひ、お姫様だと思って、そちらを考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分がお姫様だと思えば思うほど、そして、日常生活でお姫様としての行動が増えるほど、心の内側の愛の貯金が増えていきます。

 

 

 

心の愛が借金状態だった私から、心の愛の貯金が100億円になったのが、今の私の姿です。(愛の貯金の素晴らしいところは、自分で金額を決められるところです!笑)

 

 

 

皆さんも、自分をお姫様だと思えば思うほど、心の愛の貯金が増えていきますので、ぜひ、一つでも、今日から行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com