ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

強烈な愛のラブレター

 

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

自分のことって、分かっているようで、自分が一番分かっていない・・・・・と気づきますとね、周りの人の意見がどれほど大切か、ということが分かります。

 

 

 

ご両親、ご家族、パートナー、仕事仲間、子供、友達・・・からの「耳に痛い言葉」が、案外、自分にとって、最も必要な言葉だったりすることって、多いんです。

 

 

 

========

 

hanabi さん

 

数日前にhanabi さんが教えてくれた言葉たちが、私の気づき、という形で、入っていきます。。。

 


本当に、本当に、、、
hanabi さんは何者ですか?!(笑)

 

 


私自身が気づいている、とおっしゃってくださいますが、hanabi さんからの言葉が、このタイミングでなければ、まず気付くこともないのです。セッションが終わってしまうことに不安さえ感じるほどです(汗)

 

 

本当、自分のことって、一番見えないものなんですね。自分では、こうだ、と思っている感情さえ、相手に話すことで違う感情だったことに気づいたりして。。。

 

 

hanabi さんのとの、このメールセッションの記録は、私の宝物になることは間違いないです。
大切に記録します。未来への自分のためにも。

 

========

 

私の言葉を、宝物と受けとめていただき、とても嬉しいです!

 

 

 

今日は、皆さんにびっくりすることをお伝え致します。

 

 

 

なんと、心というのは、とっても嘘つきなんです!(もちろん、嘘をつかない心もあります)

 

 

 

自分にさえ、嘘をついてしまうのが、自分の心なんです。

 

 

 

例えば、こういうことは、セッションでも、本当によくあることなんですね。

 

 

 

(「言葉」が、私がセッションを受けてくださっている方から受け取るメールです。「本心」が、段々と気づく、ご自分の本当のお気持ちです)

 

 

 

 

言葉「彼に会わなくても大丈夫」

本心「もう、今すぐにでも彼に会いたい」

 

 

 

 

言葉「彼のことはどんなことでもゆるします」

本心「彼に対して心から怒っています」

 

 

 

言葉「彼のためなら待てます」

本心「彼に会いたいので、1秒でも待ちたくない」

 

 

 

 

言葉「彼は素晴らしい男性」

本心「さっさと会いに来なさいよ!!!」

 

 

 

 

これが、自分のことを自分でも分かっていない、ということなんです。

 

 

 

ですからね、ご自分のことを知るためには、書く、ということがとても有効です。だから、私は、何度でもこのブログで、書く事の大切さをお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

 

しのごの言わずに、さっさと書きましょう!

 

 

 

 

 

書くことは、ご自分への愛のラブレターです。強烈なる想いをノートを前に、文字にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

書く事が苦手だ、という方は、誰か、読んでくれそうな方にメールするお気持ちで、メールとして書いてみる、という方法もありますね。また、いつも書いておりますが、このブログの非公開コメント欄も活用くださいね。すべて、じっくり読ませていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★お知らせです★

 

 

①コメント欄にメッセージしてくださいましたN田様、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

②キャンセル枠のお電話セッションは、お申し込みがございましたため、終了とさせていただきます。次回の受付は、2月上旬の予定です。ありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせ

twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

  

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

自己変容プログラム・メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com