ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

知らぬうちに自分を抑圧していないか?

自分の中にある「罪悪感、」が、驚くほど根強い

 

 

払拭しているはずなのに、ふとしたところで、顔を出してくる

 

 

頭では、罪悪感なんてもういらないし、自分を責める必要もなくて、私は愛そのものなのだ、と分かっていても、無意識のうちに、行動や言葉に出ていることがある

 

 

 

無意識、つまり、潜在意識からの行動とは、こんなにも強いものなのかと愕然とする

 

 

 

「私は大切にされるのが当然の女性」

「私は周りの人に宝物のように大事にされるのが当たり前」

「私は大切にされていい」

 

 

 

 

 

昨日、もし、私がそう心底思えていたら、絶対に言わないようなことを言っていた自分に気付き、驚いてしまいました

 

 

 

罪悪感をなくすのは、日々、丁寧に丁寧に自分の声を聞き、1つ1つ、自分という女性が大切にされるのが当たり前なら?という視点で考えてみることだと思いました

 

 

 

そう考えますと、やはり、彼の行動や言葉に対して、まずは本音で全ての感情を吐き出すことが大切と思います

 

 

 

 

 

頭にくる!!!

私だけを見てよ!!!

今すぐ会いに来てよ!!!

 

 

 

心の中の

 

 

彼に去られても理解する

彼に連絡を途絶えられても理解する

 

 

 

 

結局、この考えが、私をダメにしていました

 

 

 

もちろん、私を成長させた部分も大きいのですが

 

 

 

 

今の私は、彼に対して何も言わずにただ静かに許すことは、自分をころすことになっています

 

 

 

また、幼少期の頃と同じように、自分の感情を抑圧し続けることでもあります

 

 

 

今は、自分に嘘をつく時代は終わりましたよね

 

 

 

ありのままにしか生きられない

 

 

 

自分をころすと、どんどん生きづらい人生になる

 

 

 

 

 

 

 

 

心をまるごと解放させましょうね(*^^*)