宇宙から教えてもらったことです。
私たちは自分に対してセルフイメージを持っています。
皆さんは「自分のことを表現して」と聞かれたら、何と答えますか?
例えば
私は明るい
私は静か
私は社交的
私は引っ込み思案
私は人見知り
私は○○が好き
私は○○が苦手
私は○○が得意
私は○○ができない
しかしながら、これらは本当に「魂のまま」の姿でしょうか?
私たちが「わたし」だと思い込んでいる姿は、これまでの経験を通して形成されます。ですから、子供時代にありのままの姿を抑圧して生きてきた場合、本当の自分とは別の自分として生きているほうが、時間が圧倒的に長くなっています。
私が行わせていただいている女神セッションでは、自己イメージが激変する方が大勢います。
「私はおとなしい」と思っていた人が、実は本当は人前で騒ぎたいぐらい大胆な性格だった。
「私は地味」と思っていた人が、実はゴージャスな格好が大好きだった。
「私は社交的ではない」と思っていた人が、実は沢山の人と会食したりお茶をしたりすることが楽しくて主催側になりたいと思っていた。
「人の前で話したくない」と思っていた人が、実はモデルや女優になりたかったことに気づいた。
このようなことがよく起きています。
しかし今までの行動パターンや、「私には無理」「私はそんなことは似合わない」という経験をしてきたことで、自分の真の想いが分かりにくくなってしまいます。
私はかつて、数学が大嫌いでした。数字を見るだけで嫌悪感があり、できるだけ数字を見ないように数学を避けていました。私は生まれつき、数字や計算が苦手であり、これからも好きになることはないと思い込んでいました。
そんな私ですが、ある出来事があり、その時から、なんと数字を見たり計算したりすることが大好きになったのです。
振り返ってみますと、義務教育で私に対して数字や計算を落ち着いて教えてくれる人がいなかったために、それらが大嫌いと思うようになりました。
もし過去に、数字や計算のことを楽しく教えてくれた先生が身近にいたら、その時から数学が好きだったかもしれません。たまたま、そういう先生に巡り合えなかったので、「私は数字も計算も苦手」と思い込んでいました。
今の私は数字や計算に抵抗がなくなりました。それどころか好きになりました。
私の長年の「私は数字も計算も苦手」は、後天的に信じていただけだったのだと今なら分かります。
皆さんも、「わたしは〇〇」は後天的にそう思い込んでいるだけかもしれません。
嫌い、苦手、できない、私には合わないという考えも、子供時代にそう思い込んだだけである可能性も大いにあります。
ですから、一度「わたしは○○」は、嘘なのだと思ってみるといいです。そう思うことによって、あらゆる可能性の扉が開かれます。
「わたしは○○ができない」と思い込んでおりますと、それに関する機会が巡ってこなくなってしまいます。
それよりも「わたしはあらゆる経験を楽しめる無限の女神」と思っていたほうが、今までの自分では考えもつかなかったような出来事が舞い込んでくることがあります。
このように魂の声に耳を澄ませて、ありのままの選択を大切にしていきますと、本当の「わたしは○○」がじわじわと分かるようになっていきます。
これから、あなたが今まで一度も見たこともない「わたし」に出会うかもしれません。
あなたの魂が最も喜ぶ「わたし」になっていくと信じてくださいね。
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②
【note更新しました】
