ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「波動の法則」で願いが叶います

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日はhanabiの夢の実現について書かせていただきます。実はhanabiのある大きな夢が一つ叶いました。皆さんの愛のエネルギーのお陰です。本当にありがとうございます。

 

 

 

私は2017年1月からセッションを開始しました。それまでブログを書いていましたがセッションを行おうと一度も思っていませんでした。それが2017年の1月に宇宙からのメッセージがあり、直感的に開始しました。

 

 

セッションの経験が皆無だったので特にお電話セッションは最初は手が震えました。緊張しましたし、心臓がドキドキしてして不安の中、震えながらお電話を受けていたことを鮮明に思い出します。

 

 

それでも皆様のお陰でなんとかセッションを継続できて今年でもう8年目です。月日の流れの早さに驚かされます。

 

 

 

過去のブログに書いたのですが、私は自分のサロンを持ちたいと願っています。そうすれば波動が共鳴する方々が集えますし、辛い時に波動が共鳴する誰かに会えたら気持ちが楽になりますよね。そんなサロンがあるといいなと。

 

 

 

実は少し前に、サロンはまだできておりませんが自宅の他に自分の小さなオフィスを持つことができました。念願の自分が好きなことを作業するための小さなオフィスです。

 

 

とても小さいためサロンとして使うことはまだできないのですが、それでも自宅以外に一つの小さなオフィスを持てたことは私にとって夢の実現です!

 

 

そこでびっくりしたことがあります。

 

 

バタバタと決めたため、物件を吟味する時間がありませんでした。

 

 

物件を比較したり、いくつも見に行ったり、調べたりもしませんでした。「宇宙が決めてくれるから任せよう」と。

 

 

そしてインターネットでふと気になった物件をお問い合わせしましたらちょうど空いていると言われました。

 

 

しかも、私が移動したいと思ったタイミングでその物件が空くと言うではありませんか!

 

 

なんと私が入りたいピッタリのタイミングで入居できました。

 

 

 

それだけでも驚きでしたが、驚愕したのがここからです。

 

 

 

私はかなり適当に、吟味もせずに物件の最寄り駅も建物の構造も決めました。内観もしませんでした。

 

 

そのオフィスで過ごすようになって初めて気づきました。

 

 

なんと・・・。

 

 

ビックリ仰天なことに、私が何年も前からイメージしていたような建物であり、周辺の環境だったのです。

 

 

住んでから初めて分かったのですが小さなオフィスの近くに、大きな公園があり、花壇があり大きな川があました。電車ですぐのところには私が好きなカフェ、レストラン、好きな雰囲気の街があります。

 

 

あまりにも自分のイメージ通りの街にその物件があるので、本当に、本当に驚かされました。今も信じられないぐらい、鳥肌が立ちます。

 

 

良く調べもせずにです。この小さなオフィスで過ごすようになってから分かったので周辺をお散歩するようになり、毎日のようにビックリしています。

 

 

オフィスからどの方面に行っても、私の好きな風景、好きな建物、好きな雰囲気、好きな自然ばかりなのです。

 

 

改めて波動の法則は本当にすごいなと。

 

 

過去にも引っ越ししたことがあったのですが、その時には条件を書き出して願った通りの物件にしたいと強く願っていました。様々な物件を何度も見て比較して、よりよい方を選びたいと必死でした。

 

 

賃料も損にならないようにと考え、できるだけ安いところを願っていました。

 

 

今回は賃料のこともあまり深く考えずにきっと宇宙がなんとかしてくれるだろうとだけ思っていました。

 

 

そうしましたら、賃料も今の私にピッタリであり、バルコニーがついていたり角部屋で窓も大きくて日当たりもいいです。

 

 

借りた会社の担当者の方にその会社で確保している百件以上の物件の中で一番いいお部屋ですと言われました。

 

 

ぼんやりとしか考えていなかったことが、どれも目の前に現実として現れていることに宇宙の偉大さを感じずにはいられません。

 

 

 

こちらと同じことが再び起きました。

(こちらも皆さんにも起きますのでぜひお読みください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

波動の法則はこんなにもすごいです。

 

 

やはり宇宙の法則はこちらです。

 

 

 

「頑張らなくていい」

「努力しなくていい」

「心地よく生きていたら宇宙が導いてくれる」

「波動が似たものが引き寄せ合う」

「詳細まで決めなくても宇宙が取り計らってくれる」

「鳥かごの外に出て今までと違うことをすれば違う未来がやってくる」

 

 

「あるがままに生きていると、計画しなくても次に行動すべきことが見えてくるので宇宙に導かれて行動できる自分になっている」

 

 

 

ぜひ皆さんも波動を大切にしてください。今の現状は関係ありません。何が起きていても起きている出来事をジャッジせずにすべてがベストタイミングで起きていると宇宙を信じてください。

 

 

 

こうして一つ夢が叶ったのでいつかベストのタイミングでサロンの夢も叶うといいなと宇宙にお願いしました。

 

 

 

最近皆さんから「夢が叶った」「願いが現実になった」というメールやコメントも沢山いただいております。次は皆さんの番です。

 

 

もうすぐ夏至ですね。エネルギーが大きく動く6月なのでどうぞ無理せずにリラックスして頑張らずにお過ごしください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

この小さなオフィスは本当に皆さんのお陰です。いつも愛のエネルギーを私に注いでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com