ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「美人」と「可愛い」

 
あなたはご自分の容姿をどう思っていますか?
 
 
 
美人だと思っていますか?
可愛いと思っていますか?
 
 
 
それとも。
 
 
美人ではない。
可愛くない。
魅力がない。
もっと目が○○なら良かった。
もっと鼻が○○なら良かった。
もっと○○のような顔なら良かった。
年齢のせいで美しくない。
太っている。
痩せている。
個性が無い。
など。
 
 
 
もしかしたらネガティブなイメージを持っていらっしゃる方もいるかもしれません。
 
 
 
 
「美しい」や「可愛い」は、明確な基準があるわけではありませんよね。ですから、芸能人やモデルでも、ある女性を綺麗と思う人もいれば、同じ人を綺麗ではないと思う人もいて意見が分かれるものです。
 
 
 
 
つまり「美しい」「可愛い」は「人それぞれの内側で決めた条件で見ている」ということになります。
 
 
 
 
もしあなたがご自分のことを美人でもないし可愛くもないと思っていたら。
 
 
 
 
それはあなたのオリジナルの気持ちではありません。
 
 
 
 
なぜならば3歳ぐらいまでは、あなたはご自分のことを可愛くない等と思ったことはないからです。
 
 
 
もしあなたが自分の容姿にネガティブなイメージを持ってしまっていたら。
 
 
 
 
それは母親や周りの大人の言葉によって、そう思い込まされてしまっただけです。
 
 
 
 
幼稚園ぐらいの頃のご自分をイメージしてみてください。そしてそこから一生懸命、辛いことを耐えて、我慢して、乗り越えてきたご自分のことをハートで感じてみてください。
 
 
 
まるで天使のように美しい愛そのものの姿が見えませんでしょうか。
 
 
 
容姿や見た目に対する負の印象は、過去に周りにいた大人たちから植え付けられてしまっただけです。
 
 
 
これからはあなたのこと、あなたの過去の姿はあなたが決められます。
 
 
 
あなたの愛する彼や周りの人も、あなたに対して何度も褒めてくれたこともあったのではないでしょうか。その言葉も思い出してみてください。
 
 
誰に何を言われようと、それはその時のその人の判断に過ぎません。
 
 
 
宇宙はあなたの見た目も容姿も心の内側も常に全肯定しています。
 
 
そしてあなたがご自分を「美しい」「可愛い」と伝えてあげればあげるほど、あなたの魂が本来の美しさを取り戻し、あなたの輝きがどんどん増していきます。
 
 
 
今日から何度でも、ご自分に対して優しく伝えてあげてくださいね。
 
 
宇宙は今日もあなたのそばであなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
あなたは
飾らなくても
もうすでにダイヤモンド
f:id:twinray_hanabi:20230509174333j:image
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co