ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは?

 

女神セッションやお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

私は愛には相手に対して、特別な感情を(必要とする。や相手の事を強く想う。こと)などと思っていました。
 
 
一緒にいると、無理がなかったり、心地よかったり、温かだったりする感情こそが愛なんですね!
 
 
ありがとうございます。
いまの、私の変化は言葉では表現できないほど沢山です。
てすが、hanabiさんは、きっと1番分かって下さってますよね。
 
 
今は、なんの目標もなく、
ただただ、毎日を味わっています。
 
 
こうして、いつも相談に乗って下さる.hanabiさんや、同僚、友達、家族。
そんな人たちが周りにいる事が私の幸せです。
 
===========
 
セッション当初は、彼との関係性がお辛いというご相談でした。
 
 
その苦しい感情を通して、彼を変えようとするのではなく、ご自分と向き合い続けて、言葉では表現できないほどの変化をご自分で感じていらっしゃって私も感動しております。
 
 
皆さんは「愛」とは、どんなことだと感じていらっしゃるでしょうか?
 
 
 
「愛には相手に対して、特別な感情を(必要とする。や相手の事を強く想う。こと)などと思っていました」
 
 
このように思っていると、この通りの愛の経験をすることになります。自分が強く想うような関係性になります。
 
 
 
「一緒にいると、無理がなかったり、心地よかったり、温かだったりする感情こそが愛」
 
 
 
このように思っていると、やはりこのような経験をすることになります。
 
 
偶発的に現実が起きているのではなく、あなたの脳内ルールがあなたの経験を決めているのです。
 
 
あなたはどんな愛を味わいたいですか?
 
 
我慢、自己否定、頑張る、耐える、傷つく、待つ。こう思っていると、この経験がやってきます。
 
 
すでにこれらの過去を乗り越えてきた方は、もうこのような経験をしたくありませんよね。
 
 
ということは、あなたの脳内ルールをたった今から変えればよいのです。
 
 
 
愛とは。
 
 
我慢しない
自己肯定できる
頑張らない
耐えなくていい
傷つくことはない
待たなくていい
 
 
 
大切にされる
丁寧に接してくれる
一緒に共有できる
一緒に分かり合える
一緒に心地よさを味わう
 
 
 
一緒に隣で愛を深めていく

 

 

こんな脳内ルールですと、やはりこのような経験がやってきます。

 

 

それほどあなたの脳内ルールが重要です。

 

 

 

私達は忙しい毎日、やるべきこと、終えなければならないことに追われてしまい、なかなか自分の脳内ルールを見つめる時間を確保できません。

 

 

 

 

しかしながら、脳内ルールこそが人生を決めているのです。

 

 

 

 

かつての私は脳内ルールのこと等を知らずにひたすら毎日頑張って生きていました。でもどんなに努力してもずっと辛いままでした。

 

 

 

 

ある時に宇宙に脳内ルールについて教えてもらったのです。

 

 

 

「脳内ルールが自分の人生を創造している」と。

 

 

 

ですからどんなに忙しくても、脳内ルールについて静かに考える時間だけは確保して見つめてきました。

 

 

 

その結果、自己否定と自己犠牲まみれだった私が、今の私になれました。

 

 

 

あなたも自分の人生を自分で創造できます。脳内ルールさえあなたが気づいて変えれば、あとは宇宙がすべてなんとかしてくれます。

 

 

 

宇宙はあなたを心から応援しています。どんなに辛い時でも、すぐあなたの隣で。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230301134124j:image

(フリー画像です)

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co