ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の使命

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、いつも本当にありがとうございます。

私の話をいつも受け止め、褒めてくださり、感謝でいっぱいです。

 

カウンセリングを初めて受けましたが、

素晴らしい技術と溢れる愛で導いてくださることに安心感で溢れます。

 

===========

 

彼との関係性で自分を責めてしまったり無気力でお辛いとご相談くださいましたが、感謝のお気持ちありがとうございます。安心感でセッションを受けてくださって嬉しいです。

 

 

 

私にとって、愛についてブログやセッションで皆さんにお伝えすることが使命だと思っております。

 

 

 

しかし私はカウンセリングの技術を学んだり、愛について講座を受けたり、書くことのテクニックを学んだことはありません。

 

 

 

私は子供の頃から文章を書くことが好きでした。

 

 

 

愛について本を読んだり講和を聞きに行くことも好きでした。

 

 

 

 

ブログを書き始めたのはセッションのためではありませんでした。誰かを救おうとか、変化してもらおう等思っていませんでした。

 

 

 

 

当時あまりにも辛すぎたので、何もしないよりは書いていることが少しでも胸の痛みが減るような感覚になれたから。だからブログを書き始めました。

 

 

 

 

書くことが好きだったので、時間がある時はただひたすらブログを書いていました。

 

 

 

それがいつかセッションになるなんて想像もしていなかったのです。

 

 

 

かつての私は電話が苦手で嫌いでした。まさかセッションで電話すると思っていませんでした。

 

 

 

私は、好きなことをただひたすらやっていただけです。いつの間にか自分でもよく分からないうちにセッションとして形になっていました。

 

 

 

使命とは、このようなことだと今なら分かります。

 

 

 

頑張ったり努力したりして見つけるものではなくて。

 

 

 

「気が付いたらできていた」「いつの間にか無理なく続けている」

 

 

 

自分の好きで心地よいことをしていると、それがいつのまにか使命になっていて、自分も楽しいし人の役に立とうとしていないのに立っている。それが使命なのだと私は分かりました。

 

 

 

つまりありのままの自分を愛していると、いつの間にか使命を生きている。宇宙がそう導いてくれます。

 

 

 

 

私は自己否定の塊で、自分が大嫌いで仕方ありませんでした。毎日自分を責めていました。

 

 

 

そんな私が、じわじわと、脳内ルールを変えて愛の貯金を増やしたら今の私になれました。だから皆さんもそうなれます。

 

 

 

宇宙はいつでもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

宇宙は

あなたを導いてくれるから

のんびりして大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20211209205154j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com