ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と神秘の星

 

日本の民間人初、前澤友作さんが、本日宇宙へ飛び立ちましたね!

 

 

 

 

皆さんは映像をご覧になりましたでしょうか?

 

 

 

 

私は宇宙船ソユーズから眺める地球の姿を、リアルタイムで見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

深く感動いたしました!(涙)

 

 

 

 

 

 

地球から離れて、宇宙船から見た地球の姿は青く輝いていて、まさに神秘だと感じました。

 

 

 

 

こんなにも美しい星に、たった今、皆さんとご一緒に同じ時代を生きていることに感動しています。

 

 

 

 

 

宇宙旅行は20日にカザフスタンに帰還するまでなので、ぜひリアルタイムの前澤友作さんの宇宙でのご様子をインターネット等でご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

私たちは幸せですね。この便利な時代に生まれて、宇宙からの映像をリアルタイムでその場で見ることができるからです。

 

 

 

 

 

この星に生命を与えていただいたこと、すごいですね。愛を深く実感して生きていきたいと改めて決意いたしました。

 

 

 

 

 

 

ご一緒に愛そのものとして、女神としての尊い人生を隅から隅まで幸せと喜びを味わってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から撮影された

地球の美しい夜景です

f:id:twinray_hanabi:20211208190535j:image

(NASAフリー画像より)

*今回の撮影ではありません。