ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー愛の現実ー

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 

メールセッション引き受けて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

いろんなタイミングがいつもピッタリで、びっくりです。

 

 

もっというと、

hanabiさんから本日、午前中にメールセッションのOKのメールを頂いた前後20分に

なんと、彼から、お誘いメールが届いたんです。

 

 

びっくりしました。

ほんとに、なんてことでしょう。

 

 

 

すごくて、いろいろ現実を把握できないくらいです!

 

===========

 

お電話セッションとメールセッションでご理解を深められていつも素晴らしいですね。

 

 

メールのやりとりの直後に、彼からのお誘いメールというタイミングの良さは、宇宙からの愛のサインですね。ご自分でも驚くような彼との関係性になっていて私も嬉しいです。

 

 

セッションを受けていただきますと「彼との関係性が変わった」「現実が変化した」と言っていただくことが多いです。

 

 

 

変えようとしていないのに、愛する相手や目の前の現実が変わるのは理由があります。

 

 

 

皆さんも、ぜひ何度でも、心に刻んでくださいね。

 

 

 

現実世界とは、偶発的に起きる出来事ではないのです。

 

 

 

 

心の内側が反映される世界。それが私たちが「地球の現実」と呼んでいるものです。

 

 

 

 

否定の心の内側がありますと、否定の現実が起きてしまい、自分を責めるような心の内側がありますと、やはり、自分を責めたくなるような現実が起きてしまいます。それを感じてこられた方も、多いのではないでしょうか。

 

 

 

ということは、その逆も同じです。

 

 

 

心の内側で自分を認めると、やはり、自分を認めるような現実が起きます。

 

 

 

心の内側で、自分が魅力的だと思うと、やはり、自分が魅力的だと思うような現実が起きます。

 

 

 

心の内側で、自分を愛すると、やはり、愛を実感するような現実が起きるようになります。

 

 

 

 

 

ということは、見つめるべきところは、やはり、心の内側です。

 

 

 

 

心の内側と対峙して、愛の貯金を増やしていけば、起きる現実や愛する人との関係性がじわじわと変化していきます。

 

 

 

愛する相手が離れていても、皆さんの愛の波動は風に乗って届きます。どうぞ、宇宙を信じて、今日あなたにできる愛の実践をじわじわと行ってください。

 

 

 

 

宇宙はいつも、ありのままのあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

【ゴールデンウィーク・お電話セッションのご案内です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

愛は

今ここに

溢れ出す

f:id:twinray_hanabi:20210501115544j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20210501115548j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20210501115640j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com