ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは自分を深く知る旅

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼に受け入れてもらえたとたん、私が怒ってすぐに別れました。

ずっとずっと大好きで片思いしていたのも、父親への気持ちを重ねていたんですね。

あらまぁです。笑

 

 

なので私から好きになってもうまくいかないんだと

思うようになりました。

 

 

自分のこと説明書書けそうですね!!笑

これもきっと自分を知りたいと願ったからです。

導かれてますね。

 

===========

 

過去の恋愛で、男性にお父さんの姿を投影していたと気付けて良かったです。

 

 

なぜうまくいかないのかを理解できれば、ご自分の脳内ルールや過去のパターンを変えていけますね。宇宙の導きを感じられるようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

「自分の取扱説明書」

 

 

 

それはつまり「自分で自分をより深く知る」ということです。 

 

 

 

 

なぜ、自分を深く知ることが大切なのか。

 

 

 

なんと私たちの心は、自分本人でも分かりにくい無意識の領域があるからです。

 

 

 

また、あまりにも普通になってしまっているパターンや脳内ルールは、普通になりすぎていて、自分でも気づけないこともあります。

 

 

 

 

ですから、意識的に時間を確保して、静かな場所で、丁寧に自分と向き合うことが大切です。

 

 

 

自分をより深く理解することが自分への愛です。

 

 

 

なぜならば、自分が自分本人を生きているのに、自分のことが分からなければ、自分を真に生きていることにはなりませんよね。

 

 

 

 

 

 

今すぐ全部分からなくても大丈夫です。「自分を深く理解するのだ」というお気持ちがあれば、宇宙が導いてくれます。

 

 

 

毎日、あなたができること。

 

 

 

自分を知ろうとすること。

自分と対話すること。

自分に優しくすること。

自分を愛すること。

 

 

 

 

今日もじわじわを大切に。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが探している

輝きは

あなたの心の中にある

f:id:twinray_hanabi:20210502143130j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com