ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

罪悪感

 

自分が悪いと思ってしまうこと。

自分がダメだと思うこと。

何か良くないことをしてしまったと思うこと。

 

 

 

これらの罪悪感は、変えていけます。

 

 

 

 

なぜならば、本当は、あなたに罪なことなど何もなかったからです。

 

 

 

たった今も、あなたが悪いことなど起きていないからです。

 

 

 

罪悪感とは、あくまで、自分の内側に湧いてきてしまう、過去のパターンなのです。

 

 

 

 

なぜ湧いてくるのか?

 

 

 

親や身近にいた大人に、罪悪感を植え付けられてしまったから。

 

 

 

もう、あなたは、どんなあなたも、許していい。

 

 

 

どんなに情けないと思う自分も、その情けなさこそを愛してあげよう。

 

 

 

 

 

自分の内側の、泣きたい部分こそ、あなたの愛をずっとずっと待っています。

 

 

 

 

罪悪感が湧いた時ほど、不完全な自分を愛するチャンスなのです。

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも

光そのもの

 

宇宙はあなたを無限に愛しています

f:id:twinray_hanabi:20201101124136j:image