ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の叫び

 

 

誰かと比較されたくない。

我慢したくない。

不安定は嫌だ。

一人でいたくない。

 

 

 

 

私を見て欲しい。

私を選んで欲しい。

私を安心させて欲しい。

 

 

 

 

 

私だけを世界一大切にして欲しい。

 

 

 

 

 

ちゃんと、叫ぼう。

魂のあるがままに。

 

 

 

 

 

それを叶えてもらえるか。そこにフォーカスするためではなくて。

 

 

 

 

あなたが本音でそう思っていることを、自分がちゃんと認めてあげる事が大切だからです。

 

 

 

 

願いとは叶うかどうかの現実よりも、あなたがなぜそれを願い、その願いの実現に何を期待しているのかを知る事が、自分を理解する、自分と繋がるということです。

 

 

 

 

 

あなたの願いは、小さな子供のあなたの願いでもあります。

 

 

 

 

 

静寂の中で、魂に耳を傾けてください。

 

 

 

 

 

それが、自分と繋がり、自分を安心させてあげるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は

静かさの中に

在る

f:id:twinray_hanabi:20200905183212j:image